タグ:マック ( 59 ) タグの人気記事

ウマうま隊員「マック」

ウマうま隊員が「マック」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
チキンタツタ

しょうゆ、しょうが、たまんね〜って事で我慢出来んかったでした。

柔らかチキンにタツタの香ばしさ、アクセントの千切りキャベツ

バンズはモチモチでいつものマックとは別物っす。

これ、是非レギュラーメニューに!

a0032763_17472199.jpg

[PR]
by creepin | 2010-06-06 17:48 | Food

酒田ジャスコのマックでOYATSU Time

ジャスコの駐車場にある店舗タイプのお店、ドライブスルーも完備
 
店舗横にはデカデカとハリボテ?ポテト

思わずパシャリ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

こんなの初めてカモ


プレミアムローストコーヒーS 120円
プレミアムローストアイスコーヒーS 120円
マックフライポテトM 240円

a0032763_19202961.jpga0032763_1920549.jpg
[PR]
by creepin | 2010-05-18 19:21 | Food

NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ

今年1月から開始したアメリカの4都市をイメージした新商品“Big America”は全メニュー制覇できずに終わってしまい、4月から“マクドナルドの日本の味”キャンペーンが始まっていたのに、波に乗れず、第1弾の「NEW てりたま モチモチバンズ」はいつの間にか終了していた。。。

またも、ギリギリな感じで第2弾の「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」食べてみたよ♪

a0032763_2253223.jpg

まず、包み紙CHECK
オープンしてみれば、相変わらずチョット崩れてますね〜
見本とはちがいますw

いつもの「えびフィレオ」が香り豊かな「ごまごまバンズ」に衣替え。
黒ごまと白ごまのダブルセサミが生地に練りこまれており、白ごまの甘さと黒ごまの香り、食感を味わえます。
プリプリのえびの身がぎっしり詰まったえびカツに、サウザンアイランドソースとマスタードとレタスがサンドされています。
いつもの「えびフィレオ」よりサウザンアイランドソースの具が多かったのは気のせいでしょうか???
バンズが変わるだけで、こんなに美味しいなんてヾ(*ΦωΦ)ノ

NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ セット 630円

a0032763_2254867.jpga0032763_226382.jpg
[PR]
by creepin | 2010-05-16 22:09 | Food

朝マック

本日は5月5日(木)こどもの日
早起きして桜を見に行ったよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(桜レポは別サイトで。。。)

早朝出発の朝メシは朝マック

GWの朝なので、それなりにお客さんはいますね〜
平日はゼンゼンいないけど。。。

エッグマックマフィン セット クーポン使用 290円

とろーりチーズとハムとたまごのコンビ
マフィンのモチッと食感もまたいいね〜

a0032763_170454.jpga0032763_1701852.jpg
[PR]
by creepin | 2010-05-05 17:01 | Food

マック de OYATSU

メモ的にパシャ

ポテトとコーヒーでまったり (*´ェ`*)♪

ポテトの全サイズが同料金だったのでLサイズを選択

程よい塩加減がパクパクと食べてしまうところ


マックフライポテトL 150円
プレミアムローストコーヒーS 120円


a0032763_12414939.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-20 12:42 | Food

カリフォルニアバーガー

Big America第4弾「カリフォルニアバーガー」

a0032763_20372175.jpg

第3弾のハワイアンバーガーを食べ損ねてしまって、再発売される事を祈りながら、またもギリギリになってしまったカリフォルニアバーガー

まず、包み紙CHECK
「CALIFORNIA」の文字は期待どおり(笑)
オープンしてみれば、相変わらずのシルエットですなw
チョット崩れてますね〜

第1弾のテキサスバーガーの時のインパクトが強かったためか
だんだん感動が薄れてきているような。。。

粉チーズをトッピングしたバンズ、コレは今まで見た事ないね〜
中味は1/4ポンドビーフパティ、トマト、レタス、ベーコンにカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース

ベーコン、レタス、トマト、チーズが入ってて、具はニューヨークバーガーとほとんど変わらないけど、赤ワインテイストの残るソースがインパクトありですな☆


a0032763_20382032.jpga0032763_20383790.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-25 20:43 | Food

ニューヨークバーガー

Big America第2弾「ニューヨークバーガー」
第1弾のテキサスバーガーをギリギリに食べたので、その教訓?として発売日の翌日にイートインしました。

a0032763_2313518.jpg

まず、包み紙をCHECK
シルバーベースにブルーの文字、期待どおり「NEW YORK」とありました(笑)

包みをオープンしてみれば、チョット崩れてますね〜

バンズは中央に切れ目、グラハムタイプ、この食感も好きなのYo
クォーターパウンダーと同じビーフパティ
具はベーコン、レタス、トマト、チーズ
特にこのチーズがおいしぃ(o^_^o) 
チーズバーガーとかにあるチーズとは別モン
ガブッとかぶりつくと、上のバンズに塗られたたっぷりの粒マスタードソースがピリリと良いアクセント☆
思いのほかレタスが多くて、全体のバランスとしてはGood!!
肉が多いと思ったけど、生野菜もたっぷりなので、ラストまであっさりと食べられましたぁ〜(≧∀≦*)

ニューヨークバーガー セット 720円

a0032763_2352651.jpga0032763_235406.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-12 23:15 | Food

テキサスバーガー

Big America第1弾「テキサスバーガー」
期間限定で発売し、その後も第4弾まであるのだから、すべて食べつくさないとね〜

a0032763_17481624.jpg

1月下旬、そろそろテキサスバーガーは終息を迎える頃、やっと食べる事ができました。
数量限定のため、カウンターのメニューにはなく、ココでは販売してないのか?と思ったけど大丈夫♪

セットで700円オーバーとはやや強気なお値段。。。
包み紙はいたって普通
「TEXAS」とかってのを期待してた。。。

包みをオープンしてみれば、チョット崩れてますね〜
見ただけで分かるように、バンズは今までのマックのバンズとはちがうタイプ
肉厚なビーフパティ、クォーターパウンダーと同じと思われます。
上半分にあるフライドオニオンはサクっとした食感、スモーキーなベーコンとチーズ
ソースは2種類のものを使用
上はスパイシーなBBQソース、下はピリリとしたマスタードレリッシュ(マックホットドッグにも入ってるアレですね)

生野菜がなく、あえて肉中心のサンド
ワイルドでメンズなバーガーってカンジですね〜

とにかくボリューミーで、肉を食べた満足感がありましたぁ〜(≧∀≦*)

テキサスバーガー セット 720円

a0032763_17482820.jpga0032763_17484015.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-28 17:50 | Food

BIG MAC & BEER

無類のマック好き、ついでにビールも好き(○´∀`●) 

ハンバーガーとビール アメリカンな組み合わせ
コレが合うんだね〜

熱々ホクホクのポテトなら、もっといいのに。。。
テイクアウトでは無理難題
ポテトのしなっと感

ビックマックの箱をオープンすれば、やはり少し崩れてますね〜
時間が経つとバンズが圧縮されたような?
ガブっとかぶりつき、ビールをプハー
香ばしく焼かれたビーフパティはタップリ2枚、ボリューミーですな〜

大 満 足 !


ビックマックセット 610円

M Powerランチ セットではないのでチョットお高めでした。


a0032763_177689.jpga0032763_1772065.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 17:09 | Food

マック de OYATSU

小腹が空いたのでマックでOYATSUタイム

チキンタツタ再復活!!!だけど、コッチはやめとく

シナモンメルツ&コーヒー
コレは定番ね☆

アレレ…? パッケージが変わった
記録のためパシャリしておくと参考になります(謎)

コーヒー飲んでまったりしすぎて、気づけば1時間越。。。


シナモンメルツ 290円
プレミアムローストコーヒーS 120円

a0032763_16385321.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 16:39 | Sweets