タグ:マック ( 59 ) タグの人気記事

ブロードウェイバーガー

“Big America”キャンペーンの第3弾の「ブロードウェイバーガー」を食べてみたよ♪

a0032763_1332381.jpg

前回の“Big America”では義務的感じ全種類食べてみたが、今回は1弾、2弾は食べる機会がなくて、今はもう4弾になってるようです(笑)

紙に包まれた「ブロードウェイバーガー」
デーンと大きなビーフパティが印象的、通常の約2.5倍。

見本とはかなり姿がちがうけど、いつものことなので(笑)

彩り野菜のパプリカって入ってた?

パティの肉々しさに加え、スパイシーなパストラミベーコンは味がしっかりしてますね。
マスタードソースとクリームチーズソース
マヨネーズ系のソースとはまったく別モンです。
クリームチーズソースがかなりインパクトがありました。

ブロードウェイバーガー セット 650円(クーポン使用) 

a0032763_10504533.jpga0032763_10504887.jpg
[PR]
by creepin | 2012-03-17 13:09 | Food

トマトクリーム グラコロ

レポ12月初め

トマトクリームグラコロ Mセット クーポン使用 610円

久々のマック、前みたいに食べなくなったみたい。
定番人気メニューである「グラコロ」「チーズ グラコロ」のほか、新しく「トマトクリーム グラコロ」が登場したので食べてみたよ!

ノーマルな「グラコロ」のほわほわっとした雰囲気とは違い「トマトクリーム グラコロ」はクールな赤紙につつまれています!
ぱっと見、ノーマルのグラコロと変わらない感じ。

グラコロ特製のウスターソースの代わりに、赤いトマトソースとマスタードの姿が見えます。
そのトマトソースはケチャップのような味ではなく、トマトの酸味が効いた爽やかな味わいです。
クリームコロッケの濃厚なホワイトソースに、まろやかなトマトソースとマスタードがアクセントとなって少し大人の味わいですね~
グラコロはそのままで、ソースが違うだけみたいです。

普通のグラコロに飽きた人にはイイカモ !!(゚∀゚ノノ゙☆

a0032763_1952617.jpga0032763_1952242.jpg
[PR]
by creepin | 2011-12-31 19:55 | Food

マック de おやつ

西バイのマックが営業再開してました。
朝マックはまだしてない様子
早く再開を願います。

ガソリン不足の引きこもり生活から脱却、ワタシも活動再開ですよ☆

ハンバーガー 100円
プレミアムローストコーヒー S 100円
コカコーラ S 100円

ココはmobilepoint、リアルタイムで更新♪

a0032763_14382852.jpg

[PR]
by creepin | 2011-03-30 14:20 | Food

マック de コーヒー

食後のコーヒー
マックでまったり

ココはmobilepoint リアルタイムで更新♪


a0032763_13283192.jpg

[PR]
by creepin | 2011-02-05 13:32 | Drink

カルボナーラ & BEER

無類のマック好き、ついでにビールも好き(○´∀`●) 

ハンバーガーとビール アメリカンな組み合わせ
コレが合うんだね~

iCon’Chickenシリーズ

a0032763_1034844.jpg

第4弾となった「アイコンチキン カルボナーラ」
他のものはいつの間にか終わってしまい、コレが最終章!!!

パスタでよく食べるカルボナーラ、チキンと組み合わせ、バンズでサンド
このイメージだけで美味そ~なんですけど。。。

いざ、実食してみると、しょっぱいです(笑)
チーズの塩が効きすぎてるカンジ?
ブラックペッパーのピリリとしたカンジ、とろっとろのスクランブルエッグとチーズ、スモーキーなベーコンの組み合わせ
まさしくカルボナーラですね~

a0032763_1034280.jpg
[PR]
by creepin | 2010-11-24 10:36 | Food

月見バーガー

マックの期間限定メニュー
月見バーガーです。
今年で20年目を迎えたようです!

a0032763_21132786.jpg

いつものごとく、包み紙CHECK(^o^)丿

月見バーガーの写真がリアルですね~ 
実際はたまごとパティの大きさはほぼ同じなので、上から見るとパティが隠れてよく見えないのよ!

ビーフパティにスモーキーなベーコン
ソースはマヨネーズベースのオーロラソース

野菜レスのバーガー、ジャンク度高し
栄養的に偏りそうだけど、コレまた好きなのヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜

月見バーガーセット 600円

月見バーガーの次はたまごダブルマック!!!
たまご続きでうれしいわぁ~♪

a0032763_21133245.jpga0032763_21133638.jpg
[PR]
by creepin | 2010-09-15 21:17 | Food

朝マック

ワタシの短いサマーバケーション
レポは別サイトで更新

短時間を有効的に使うために、早朝出発 

早朝出発の朝メシはいつもながら朝マック

セットのドリンクはSだけど、朝はやっぱり牛乳ダー!!!

「いつも元気だ!カルシウム」


a0032763_2102225.jpg
[PR]
by creepin | 2010-08-17 21:01 | Food

「チキンバーガー ソルト&レモン」「チキンバーガー オーロラ」

新チキンはじまる。ってことで立て続けに、ソルト&レモンとオーロラを食べてみたよ~
見本と実際はいつも通り違ってますた(笑)
コチラは見本です

a0032763_17352627.jpga0032763_17353645.jpg


「チキンバーガー ソルト&レモン」
パリッとした薄めの衣、ジューシーなモモの一枚肉を使用したご様子
中身はレタス、オニオン、チーズ
ソルト&レモン、いままでのマックにはないタイプの味付けですね~
想像以上にガーリックが効いたレモン風味、さっぱり感が夏にはピッタリの一品です
ただ、存在感のあるオニオンとガーリックのため、ランチよりはディナー向きかも?


「チキンバーガー オーロラ」
コチラは同じチキンでもムネの一枚肉を使っているご様子
パッと見、ソルト&レモンとほとんど変わらないですね(笑)
ベーコンが入っております
具だくさんなオーロラソースはサウザンアイランドソースに似たようなお味
ブラックペッパーがピリリと効いております。


両方ともBOXタイプ
横長のバンズ、ふわふわのの食感は好印象
ソルト&レモン、オーロラのチキンは違えど、今までのチキン系バーガーより格段と美味しくなってますね~。

各セット 670円


a0032763_17354959.jpga0032763_17355459.jpg
a0032763_1735599.jpga0032763_1736320.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-27 17:45 | Food

チキンタツタ & BEER

無類のマック好き、ついでにビールも好き(○´∀`●) 

ハンバーガーとビール アメリカンな組み合わせ
コレが合うんだね〜

「マクドナルドの日本の味」シリーズ 第3弾チキンタツタ

a0032763_20301270.jpg

包み紙タイプではなくBOXですね〜
箱をオープンすれば、やはり少し崩れてます
見本とはちがいますw

バンズはふんわりしっとりした食感
しょうが醤油の香りが鼻に抜けます、コレはやはり日本人のスキな味ですな
鶏ムネ肉はしっとりやわらかく、千キャベのシャキ感
ほのかにスパイシーなソースは大人味覚
ビールにも合うんですねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

チキンタツタ セット 610円

a0032763_20302276.jpga0032763_20303455.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-12 20:36 | Food

マック&ジェラート

5月30日(日)
早起きしてなつかしCarショーに行ったよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(レポは別サイトで。。。)

早朝出発の朝メシは朝マック
朝早く起きると、イロイロできるからいいね〜

エッグマックマフィン セット クーポン使用 290円

a0032763_19411343.jpg



More
[PR]
by creepin | 2010-06-12 19:46 | Food