タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

ぼくチン改めウマうま隊員「吉野家」

ぼくチン改めウマうま隊員が「吉野家」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
a0032763_1824497.jpg
牛焼肉丼(辛口)並盛 420円

滅多に吉野家には行かないんすけど・・・
そこに吉野家があったもので、つい。

アメリカ牛の輸入再開も決まり、この秋から牛丼復活の兆しですね。

お馴染み”豚丼”はあまり好みでは無いので、”牛焼肉丼”を頼んじゃったっす。

注文してからおよそ1分〜早っ!
牛の匂いを消す為か、かなり濃い味付けっす。オイラ的にはしょっぱい〜
辛党のオイラがしょっぱいんだから、かなりしょっぱいっすね。

吉野家のHPによれば、オーストラリア産牛肉を使用だそうっす。

吉野家の牛丼は学生時代随分お世話になったし、他のお店が真似て作っても吉野屋とは違う完成された吉野家の味。
早く牛丼販売再開しないかな?

[PR]
by creepin | 2006-07-11 18:28 | Food

フレッシュネスバーガー

a0032763_927865.jpg
山形にはないフレッシュネスバーガーに行ってみましたぁ〜♪
めったに行かないので注文の仕方が分からず、ちょっとドキドキ。


新登場のクラシックバーガーとポテト、ランチコンボにしました。
注文をしてから作っています。

a0032763_9274640.jpg

クラシックバーガーは肉厚なジューシーなパテ、輪切りのトマト&オニオン、刻んだピクルスが入ってます。味付けは塩コショウのみなので、ケチャップとマスタードでカスタマイズします。
大口を開けてパクつく、ウマうま〜〜
アメリカンな味です。
今なら、クラシックバーガーにはペプシコーラSがもれなく付いてくるのでお得です☆

ランチコンボは、ハンバーガー、オニオンリング、ドリンク付きで、本日のハンバーガーはサルサバーガー、ドリンクはレッドジンガーにしました。
ハンバーガーが選べないのが難点だが、単品で同じものを頼むより断然お得感があります。
サルサバーガーは大きくカットされたトマト&オニオンが入ったサルサソース、ピリリと辛くパテにマッチしてます。
これまたウマうま〜〜。

全メニュー制覇したい衝動に駆られたワタシですが、何故山形にはフレッシュネスバーガーがない、グスン(泣)


**********************
クラシックバーガー 430円
フライドポテトR 160円
ランチコンボ 580円
[PR]
by creepin | 2005-12-07 09:22 | Food