タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

ケンタッキー

ケンタってヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚ 

マックはよく食べるけど、ケンタはほとんどないですne

山形では店舗タイプのお店はナッシング、スーパーのフードコートに入ってるのがすべてです。。。

買い物ついでにケンタdeランチしました☆

期間限定の新メニュー!

サーモンサンド

包み紙は飾り気のない白にブルーの文字
マックの艶やかな包み紙に慣れてしまうと、イマイチぴんときません。。。
オープンしてみれば、イメージ画像と大きくちがい、がっくし ( ̄▽ ̄:)

コッペパンのようなパンにはサーモンフライ、シャキシャキのレタスとハーブ入りマヨネーズがサンドされてます。
このハーブ入りマヨネーズは酸味があって、タルタルソースともちがう味わいです。

トータル的に大人向きなサンドでしょうか?

サーモンサンドセット 620円

a0032763_11243847.jpga0032763_11244922.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-30 11:26 | Food

モスバーガー とびきりハンバーグサンド

いつも食べるのはマック
限定モノはチェッしてます(笑)

しかし、なぜか今日はモスな気分、メニューなんてよく分かりません。。。
お店の前には、ちらつくノボリ

本日12月27日(土)は「とびきりハンバーグサンド」デビューの日だったのです!
偶然にもジャストミート!
わお〜コレってタイムリー♪

a0032763_21332648.jpg
肉の上に千キャベツ、トマトデミソース
見たカンジ、パティがデカっ!
一口ほおばると、肉の旨味がジューシー
パティというより、パンバーグってカンジ
国産肉100%というのは納得できます。
肉だけでなく、野菜、ソースまでこだわるのがモス
ホントにとびきり(゚∀゚)ウマー!

とびきりハンバーグサンド 390円
ポテトSセット 320円

a0032763_21341360.jpga0032763_21342453.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-27 21:37 | Food

松屋 NO.2

牛丼はふつうに食べてるけど、松屋の牛丼ってのは
 +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. 
あまり、みそ汁を飲まないのワタシ、みそ汁がセットになっているので必然的に飲むけど、コレって貴重カモ?!
で、松屋に行ったホントの理由は「松屋の白ドレッシング」を食べてみたかったから(笑)
チョット甘めのフレンチドレッシング???
ふと思ったのは沖縄のジャッキーで食べたサラダのドレッシング。
この味???

a0032763_2123124.jpg
牛めし野菜セット 520円 
生野菜、生玉子、みそ汁付

通常、単品で頼めば
牛めし並(みそ汁つき) 380円
生玉子 50円
生野菜 100円
しめて530円、セットの方が10円お得デス!!!

牛丼に混ぜ混ぜした生玉子をin
紅ショウガ、七味もin
ガバッと食す(笑)

本命の生野菜、盛りも意外と多いわ。
ドレッシングをドバッとかけて食べてみると、意外に普通のチョット甘めのフレンチドレッシングでした(笑)

ジャッキーは酸味がなかったような???
それほどインパクトはありませんでした。。。(笑)

a0032763_21231444.jpga0032763_21232613.jpg
[PR]
by creepin | 2008-11-25 21:26 | Food

海ほたる de 佐世保バーガー

「B級ウマ」関東&中部に進出!?

アクアラインを初めて通ってみましたぁ〜♪。

実はアクアラインって、海の上をずーーと走る道と思っていたのですが
川崎から海ほたるまではずーーとトンネルの中
中間地点?の海ほたるから木更津までは地上なんですne

a0032763_1881435.jpga0032763_188240.jpg

海ほたるの最上階、5階には展望デッキがあり眺めもイイです(´∀`*)
レストラン、ショッピング、etc、思い出作りができるプレイスポットですne

ココでランチタイム
5つの専門店が入ったフードコート「マリンコート」

九州長崎の佐世保、ご当地バーガー「佐世保バーガー」をいただきました。オーダーしてから作ってます。

ぅわ〜〜〜♪ ビッグ〜〜〜♪
手に持つとズッシリ重い!
大きさ的にはメガマック並み?!

たっぷりゴマ付きのバンズ
野菜はフレッシュ!トマト、オニオン
レタスはたっぷり、はみ出してます。
パテはジューシー、スモーキーなベーコン
とどめは、とろとろの目玉焼き

ボリューミーだけど、野菜たっぷりなとこが健康に良さそうデス(笑)
ハンバーガー1つでコノ値段。。。
お高いカンジがするけど、海ほたるの良い思い出となりました(○´∀`●)

佐世保バーガー 700円

a0032763_18103724.jpga0032763_18104777.jpg

*********
東京湾アクアライン 海ほたるPA
マリンコート
[PR]
by creepin | 2008-10-08 18:13 | Food

モスバーガー 黒豚メンチカツバーガー

遅朝?というか、モス de ブランチしましたぁ〜♪

いつも食べるのはマックだけど、たまに食べるモスもいいモンです。

地域限定モノの黒豚メンチカツバーガー
かじれば、サクッとした食感
一口ほおばれば、ジューシーな肉汁
シンプルにキャベツ、ソース、マスタードでいただく。
豚の甘みがあっておいしぃ(o^_^o)

一方、プレーンドックはシンプルなおいしさ☆
パリッとはじけるフランクも好きデス。

黒豚メンチカツバーガー 320円
プレーンドック 290円
ポテトSセット 290円

a0032763_1614986.jpga0032763_162837.jpg
[PR]
by creepin | 2008-10-02 16:02 | Food

ロッテリア

山形のロッテリアは駅前に1店あるのみで、なかなか行く機会がありません。。。

お隣の宮城県には何店かあり、おやつタイムに立ち寄りました。

丸い円の真ん中にロッテリアのLの文字
ロッテリアのロゴマーク

HOT HOT SUMMER(ホット ホット サマー)キャンペーン中で期間限定のモノがありました。

トマトタンドリーチキンサンド 360円

辛みとほんのりカレー風味のチキン、トマトの酸味が辛さをやわらげます。
バンズではなくナンにサンド
モチモチした食感が特徴☆

たまに食べるロッテリアもイイモンです(´∀`*)

a0032763_16102778.jpga0032763_16104068.jpg
[PR]
by creepin | 2008-09-13 16:12 | Food

ウマうま隊員「モスバーガー」パート7

ウマうま隊員が「モスバーガー」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ひとりの時でしか食べないモス
ツーの時でしか食べないモス
I Love Mos なオイラ(笑)

新しくなった?海老カツバーガーを食してみる。
熱々ホットな海老カツ、プリプリな食感が良いでござる。

海老カツバーガー 350円
オニポテセット 320円
しめて670円

プチ贅沢なランチタイム(笑) 
a0032763_2113558.jpga0032763_2115084.jpg
[PR]
by creepin | 2008-06-28 21:06 | Food

フレッシュネスバーガー NO.3

第3回目のフレッシュネスバーガーです(笑)

山形にはないフレッシュネス
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ

久しぶりに来るとセットもんのシステムが変わってました?

a0032763_8322815.jpg
期間限定 4月15日まで 
ランチバーガーセット 日替りバーガー + ドリンク 500円
ランチバーガーセット + ポテト or オニオンリング 620円
本日はフレッシュネスバーガー

スパムバーガーが定番メニューになってました。

ランチバーガーセット オニオンリング 620円
スパムバーガー 380円
レッドジンガー 320円

締めて 1320円 
満腹感ナッシング。。。

しかし、(*´∀`)うまいんですわ♪ 
マックとはちがう、高級バーガー
チト、財布がイタイけど
また、来てみよう!

a0032763_8331690.jpga0032763_8332859.jpg
[PR]
by creepin | 2008-03-22 08:35 | Food

「B級ウマ」in沖縄☆Jef

ハンバーガー好きなワタシです(笑)いつもなら昼飯にマックだけどココでは食べません。

A&Wと同じく沖縄でチェーン展開しているファーストフードショップ
Jef(ジェフ)
ウワサのご当地バーガーを食べに行ってみましたぁ〜♪
商店街の一角にあり、大きな看板が目印、駐車場も広々、店内も広々♪

ウワサのぬーやるバーガー、人気NO.1のハムエッグサンドをオーダー☆


*ぬーやるバーガーの断面
a0032763_16462434.jpg
バンズにサンドされている物は、ゴーヤ入りオムレツ、ポークランチョミート、チーズ
ゴーヤの苦みは感じず、食べやすいデス。
ジャンクなんだけど、体にやさしい感じ、ゴーヤゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


*ハムエッグサンドの断面
a0032763_16471060.jpg
トーストされた食パン、ふんわりタマゴ、ハム、フレッシュなレタス
コッチも体にやさしぃ〜(o^_^o)


ぬーやるバーガーセット 587円
ハムエッグサンドセット 588円

**********
Jef(ジェフ)
H.P http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm

a0032763_1644729.jpga0032763_16454179.jpg
[PR]
by creepin | 2008-02-18 16:53 | Food

「B級ウマ」in 沖縄 A&W

ハンバーガー好きなワタシです(笑)いつもなら昼飯にマックだけどココでは食べません。

沖縄滞在中、大変お世話になりました(笑)
テイクアウト&イートイン

A&W HP http://www.awok.co.jp/

a0032763_17433921.jpga0032763_17435059.jpga0032763_17264267.jpga0032763_17265480.jpg
[PR]
by creepin | 2008-02-06 17:47 | Food