タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

すき家 

激務の中、食べる事の楽しみは忘れていません(笑)
通勤往復1時間、仕事13時間、睡眠7時間、その他3時間

時間的にランチタイムは終了、とりあえず弁当をお買い上げ
今、話題の牛丼キング、メガ牛丼でおなじみの「すき家」
持ち帰りにキングはありません。

空腹MAXにて、大盛をオーダー

牛丼弁当 大盛 430円

お家に着く頃には牛丼の汁がご飯にしみて、いい具合になってます。
ご飯の割に肉が少ない!!!
ご飯がだけがあまってしまい。。。
肉1.5盛と大盛は値段が同じなので、肉派のワタシは肉1.5盛の方がベターかも?

とりあえず、空腹は満たされ、その後は睡魔に襲われました(笑)

割り箸、紅ショウガ、七味、ナプキンがワンパックになっているのは「すき家」だけ?!

a0032763_17172671.jpga0032763_17173822.jpg
[PR]
by creepin | 2009-08-29 17:21 | Food

モスバーガー ホットチキンバーガーとカレーチキンバーガー

チキンまつり開催中で「夏はチキンとスパイスだ!!」ってことで
モスに来るのは ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚

期間限定のホットチキンバーガーとカレーチキンバーガーをチョイス♪

ホットチキンバーガーはカラッと揚がったチキンフライ
ソースはコチジャンが入ったピリ辛で刺激的
よく冷えたフレッシュなレタスとトマトがサンドされてます。
食べれば、キューと辛いけど、トマトの酸味と甘みで程よく中和されてます。


カレーチキンバーガーはチキンフライにシャキシャキの千キャベツ
カレーソースはスパイシーな匂い
辛すぎず、甘すぎず、食べやすいデス
夏にピッタリな一品だわぁ〜♪

セットはポテトセットでもなく、サラダセットでもなく、オニポテセット!!!
近場でオニオンフライがあるのは、モスだけなんだよね〜


a0032763_193526.jpga0032763_19351466.jpg
a0032763_19352923.jpgホットチキンバーガー 300円
カレーチキンバーガー 250円
オニポテセット 350円
[PR]
by creepin | 2009-08-17 19:39 | Food

ウェンディーズ

遂にウェンディーズにまで手を出しました(笑)
古き良きアメリカのイメージ

モチロン山形にはありません。東北では仙台にただ1店のみ
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ


フードコートの一角にありました。

ウェンディーズ イオン仙台泉大沢店

a0032763_17304671.jpg

食べた物の面々。。。

ウェンディーズ バーガー 290円
ベーコンマッシュルームバーガー 350円 
フレンチフライセットM 330円
チリチーズフライセットM 440円
チリS 99円

ウェンディーズ バーガー
包み紙を開けてみると思ったより元気な野菜たち、オニオン、トマト、レタス
フレッシュさが伺えます。
ツルッとしたバンズ、スクエアなパティはオージービーフ100%使用

一方、ベーコンマッシュルームバーガーは
包み紙を開けた瞬間、野菜がない分、アレ?小さっ
と思ったけどパティは100g、ちなみにマックは約40g
ひとくち食べればギュッと詰まったパティ
見た目以上に重量はあり、肉肉しい感じがしました。
具はマッシュムルームソースとベーコン、栄養のバランス的にかなり偏っていますne
(笑)

最大のポイントはチリチーズフライトとチリ
この食べ物は、まさしくアメリカン!!!
ポテトにチリビーンズと溶けるチーズ、コレがまた合うんです☆
チリはワキガっぽくなかったので、ココはやっぱり日本ナイズされてます。


a0032763_17322663.jpga0032763_17324097.jpg
a0032763_17325117.jpga0032763_173324.jpg
[PR]
by creepin | 2009-08-02 17:37 | Food

ペッパーランチ NO.2

忘れた頃にやってくる?
ペッパーランチ
第2回目です☆
前はどんなだったのかすっかり忘れてしまいました(笑)

熱い鉄板でジュージュー焼ける音、ビジュアル的にもジャンク度高いですne

ペッパーランチの代表メニュー、ビーフペッパーライス。
ブラックペッパーが良い香りだわぁ〜♪
肉は本物、アメリカンビーフ

増量角切ステーキ目玉焼付は期間限定のご様子
本物の肉ではなく、形成肉です。
よくスーパーで見かけますne
パチパチと美味しそうな音で焼ける様はいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
やや脂多めな肉質、形成肉の柔らかな食感でジューシー


ビーフペッパーライス 680円
増量角切ステーキ目玉焼付 ライス付 780円


ペッパーランチイオンモール名取エアリ店


a0032763_2145109.jpga0032763_21452780.jpg
[PR]
by creepin | 2009-07-28 23:19 | Food

ウマうま隊員「モスバーガー」パート8

ウマうま隊員が「モス」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
期間限定に弱いっす。こんな暑い日はモスのカレーチキンバーガーが食いて〜
始まったのは解っていたがなかなか行く機会が無く、念願のカレーチキンバーガーっす。

食べごたえの有るチキンに濃厚なカレーソースが絡み、シャキシャキキャベツとの絶妙なハーモニー。

次は同じく期間限定のホットチキンバーガー、急がないといつの間にか終わってしまう。

モスバーガー カレーチキンバーガー オニポテセット 600円

a0032763_21414625.jpg

[PR]
by creepin | 2009-07-28 21:43 | Food

吉野家のうな丼

a0032763_10302665.jpg

今年もやってきました♪
牛丼チェーン店では「うなぎ」を使った期間限定メニューが登場していますが。。。

ワタシは断然、吉野家派
牛丼が吉野家だからうなぎも吉野家?!

これから暑くなる時期、精をつけるため、お家でうなぎを食べる前、一足お先に吉野家でうなぎをいただきました☆

うな丼定食 550円
みそ汁、漬け物付

見本と実際はちがいますね(笑)

牛丼のドンブリとちがう黒のドンブリ。
中国産の鰻らしいけど、コノ値段なら充分においしいわ〜
やっぱ、速くてリーズナブル☆

a0032763_1031699.jpg
[PR]
by creepin | 2009-06-07 10:32 | Food

ハンズバーガー

新庄にあるハンバーガーショップ、大手のチェーン店とはちがうようです。
初めて行ってみたよ♪
メニュー構成はメインバーガー + セット でなんとなくモスっぽい?

ハンズバーガー 300円
テリヤキハンズバーガー 300円
オニポテセット 330円

手作り感があります。

まず、ひとくちほおばれば、バンズはフワッとモチッとして、味があっていいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
特徴的な四角いパティ、外はちょっとカリッとしてるけど、中はおどろくほどジューシー!
フレッシュな野菜もGood!!

素材にこだわったナチュラル系なハンバーガーショップですne

他のメニューも気になるわぁ〜☆
新庄に行った時は、また立ち寄りたいお店!


a0032763_114464.jpga0032763_1142287.jpga0032763_1143689.jpga0032763_1144954.jpg


*********
HANDS BURGER(ハンズバーガー)
新庄市金沢2002-1

a0032763_1154674.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-12 11:08 | Food

ミスド

あまり行かないミスドだけど、
コーヒーが新しくなったので行ってみました。

ミスドプレミアムブレンドコーヒー 262円

コーヒーだけでもいいかと思ったけど、100円120円セール開催中でおやつに1個だけパイをお買い上げ!

フランクパイ 120円

店内飲食に限りコーヒーはおかわり自由!
もち、おかわりしたけど。。。
コレってお得ですne☆
まず1杯目はブラックで、2杯目はミルクを入れて

プレミアムっていうだけあって、厳選された豆を使用のご様子
甘いドーナツにもぴったり合いそう☆

a0032763_3204483.jpg
[PR]
by creepin | 2009-03-16 03:23 | Drink

フレッシュネスバーガー NO.4

第4回目のフレッシュネスバーガーです(笑)

山形にはないフレッシュネス
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ

ランチコンボ ポテト付き 640円
日替りバーガー + ドリンク + ポテトR
本日はサルサバーガー

クラシックバーガー 480円
オニオンリングR 250円
ペプシコーラS 200円

見てのとおり、シャッキリ野菜とふんわりパン
フレッシュさが別モンですne
肉がジューシー、質感がちがいます。
レストランのハンバーガーみたい!

サルサバーガーはダイスカットされたトマトとオニオンのメキシカンなサルサソース
チョットピリ辛なところがGood !
クラシックバーガーはサルサバーガーに比べるとパティがデカっ!
ソースレスなので、お好みでケチャップとマスタードをかけていただきます。

初めて知った事
フレッシュネスには生ビールがあった!!!
いいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

a0032763_170247.jpga0032763_1703581.jpga0032763_1705569.jpga0032763_171681.jpg
[PR]
by creepin | 2009-02-14 17:02 | Food

築地銀だこ

小腹が空いて、たこ焼きをパクリ♪

作り置きではなく、焼きたてを容器に入れてくれました。

熱気でフニャッと形が崩れてしまうモノもあるけど、ココはまん丸の形がキープ!

お口にほおばれば、アッチッー(ノДT)

皮はパリッ、中はトロッ
生地そのものにも味があってゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


築地銀だこ
たこ焼 8個 500円

a0032763_11401531.jpga0032763_11402631.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-30 11:42 | Food