タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

モスバーガー

メモ的にパシャ

ランチでないモスも定番化してますね〜

1杯抽出タイプのコーヒー

マグのキャラがヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!
コレはBirdですね〜


プレミアムブレンドコーヒー 220円
プレミアムアイスコーヒー S 210円
ホットドッグ 190円

a0032763_14371950.jpga0032763_14373134.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-08 14:39 | Food

モスバーガー おやつコロッケ

メモ的にパシャ

プレミアムブレンドコーヒー 220円
プレミアムアイスコーヒー S 210円
おやつコロッケ 120円

小腹が空いたのでコロッケ
十勝産「ホッカイコガネ」を使用
熱々でハフハフ

お家で食べるより何十倍も美味しいね
コレはモスマジック(笑)

a0032763_20544798.jpga0032763_2055111.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-25 20:55 | Food

ミスタームシパン

ふだん蒸しパンは食べないけど、ミスタードーナツ?ミスタームシパン?似たようなモン???

米沢に蒸しパン専門店ができたので、新しいモノ好きとしては、米ラーのついでに立ち寄りました(笑)

a0032763_20254644.jpga0032763_20255323.jpg

上杉神社近くの仏壇屋の一角にお店はありました。
店内には、スウィーツ系からお惣菜系まで、美味しそうな蒸しパンがずら〜り♪
いろいろあって目移りします。

迷いに迷ってコノ4種類を購入

さつまいも粒あん 160円
ル・ショコラ 160円
ブルーベリーチーズ 180円
きんぴらごぼう 140円


レンジでチンして、温めてから食してみると、モチモチした食感
こりゃ〜美味しい(≧∀≦*)

蒸しパンの上に具がのってるだけだと思ったら
中にチョコやあんこ、クリームなどが入っており新鮮

生地には卵、乳製品、バターは使っておらず、材料は小麦粉、塩、砂糖のみで体によさげ☆

値段はミスタードーナツに比べれば、値段はチョット高めだけど、納得デス

a0032763_2027782.jpg


*********
ミスタームシパン上杉神社前店
米沢市門東町1-5-33
[PR]
by creepin | 2010-03-21 20:30 | Food

モスバーガー

小腹が空いた時は、マックだったり、ドトールだったり。。。
最近は新しくモスが加わりました(笑)

ホットドッグ 190円
プレミアムブレンドコーヒー 220円
 
ふわふわのパンにプチッとはじけるソーセージ
オニオン、ケチャップ、粒マスタード

このホットドックもいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

a0032763_2013065.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-21 20:14 | Food

ロッテリア NO.2

山形のロッテリアは駅前に1店あるのみ
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ

絶妙BLTバーガー 420円
絶品チーズバーガー 360円
ポテトMセット 300円

「美味しくなかったら返金するよ」のキャンペーンでおなじみだった、ロッテリアの絶妙バーガー
その絶妙バーガーの進化型として、絶妙BLTバーガーが発売されていた事も知らず流行に遅れた感じデス(笑)
袋から出してみると、バンズにサンドされた野菜がフレッシュ!!!
レタス、トマト、オニオン
それに、トマト固っ! 水っぽくないのがいいですね〜
厚切りのベーコンはペラペラのモノより存在感があり、スモーキーな味わいです。
そして、粗挽き肉使用のパティはゴツゴツした肉の食感で美味っ!!
通常のパティよりボリュームがあるけど、野菜が多い分、全体のバランスとしては d(>_< )Good!! 

a0032763_17394027.jpga0032763_17395168.jpg

いっしょにオーダーした絶品チーズバーガー
絶妙BLTバーガーと大きさを比べてみると小さっ!!!
野菜が入っていない分、見た目が地味です(笑)
バンズを開けると、チーズが糸を引くトロトロの状態
ケチャップも野菜もナッシング、バンズとパティとチーズのみ
口にほおばると、濃厚でジューシー☆
肉の旨味とチーズのバランスがいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
シンプルな味付けながら、粗挽きブラックペッパーのスパイシーさが効いてます
コレって、ビールに合うかも☆
ただ、やっぱりボリュームという点では小さいし、中身は少し寂しいものを感じますね〜

a0032763_17402682.jpga0032763_17404035.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-06 17:45 | Food

松島さかな市場

松島へ訪れる度、前々から気にはなっていたけど未踏だった「松島さかな市場」へ行ってみたよ〜♪
「松島かき丼キャンペーン」にも掲載されていたのでCHECK(^o^)丿

a0032763_17204194.jpg
駐車場には観光バスが何台も停まっていて、続々とお客さんが入っていきます。
1階は海産物、寿司や焼き物コーナー
2階はお土産とイートインコーナーになっており、1階で買った物を2階で食べるというシステム

焼き物コーナーでは、かきバーガーとメカカツバーガーが販売されており、なかなか人気のご様子☆
とりあえず、小腹も空いた事だし(笑)「かきバーガー」をチョイス
注文するとバンズを網焼きするので、少々時間がかかりました。


かきバーガー 350円

発砲タイプの容器に入ってます。
かき顔のキャラがイイ味だしてますね〜(笑)

米粉のバンズです
中はたっぷりの千切りレタスがボリューミー、フライにはソースがかかってます。
サクサクのフライはクリームコロッケ!!!
かきはどこ???と思いきや
クリームに細かく刻まれモノがまざってるようデス。
かきの存在はイマイチとしても、ふつうにクリームコロッケバーガーとして美味しくいただけました。

a0032763_17212924.jpga0032763_17214015.jpg

*********
松島さかな市場
宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂4-10
[PR]
by creepin | 2010-03-06 17:25 | Food

PIZZA-LA EXPRESS

B級ウマ in 関東

佐野プレミアムアウトレット初体験、広すぎ。。。
フードコートで軽めのランチタイム

ピザーラエクスプレス、ピザーラが展開するイートインショップ

ピザ2ピースセット 1000円
1/8カットのピザが2P、ポテト、ドリンク付
ピザはサラミソーセージ?とイタリアーナの2種類を選択
ドリンクはグァバジュース

ワンホールのピザは決して独りで食べれないデス
その点、1/8カットのピザはお気軽にTryできるのがいいですね〜
ポイントはポテト☆
細切り皮付きポテト、よく食べるマックのヤツとは別モンで香ばしくサクサクの食感

お家でもピザーラ食べてみたいな〜
山形でピザーラってあった?

a0032763_5362830.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-15 05:37 | Food

ミスド

食後のコーヒータイムに立ち寄りました。

コーヒーはおかわり自由なのでいいね〜

陶器のカップってのもポイント
コレだけでコーヒーが美味しく感じちゃう(○´∀`●)

久々にたべたエンゼルクリーム、ふわふわでおいしぃ(o^_^o)


プレミアムブレンドコーヒー 262円
リッチドーナツ エンゼルクリーム 136円

a0032763_9564724.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-10 09:57 | Drink

すき家 NO.2

通勤圏内にある「ヨシギュー」がなくなってしまい、帰りにヨシギュー、持ち帰りにヨシギューができなくなって。。。クスン(U_U)。。。

同じく牛丼の「すき家」
店舗数が多くお気軽に行けるのがいいねぇ〜(*ノ∀`)ノ゛

今年の第1回目の外食は「すき家」でした
イマサラですが。。。

変わり系の牛丼、サイズも多く、メニューが豊富にあるのがいいね〜

But、基本は牛丼
野菜不足にサラダセットもチョイス
トータル380円
アレ? こんなに安かった?

サラダのドレッシングは2種類あり
紅ショウガと七味をチャッチャッとかけていただきます。


牛丼 並 280円
サラダセット 100円
 
a0032763_11212374.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-15 11:23 | Food

タリーズコーヒー 天童店

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚ 
最近はドトールが多かったね〜

エントランス横ではシトロエンHトラックの「ロマンドロール」が来てました。

タリーズの店内からパシャリしてみました。
なかなか人気のご様子☆

a0032763_21503392.jpg

ドリンクだけではお腹がもたないのでフードメニューもチョイス
ボールパークドッグ アボカド 長っ
簡単に言えばアボガドドッグですね

ウインナーにウネウネのアボガドのディップがのってます。
ハインツのケチャップとマスタードが付いてくるのでセルフでトッピング
緑、赤、黄色のコントラスト、イマイチきれいにならない
見本の品とはほど遠い出来上がり
パンはソフトフランスな食感、アボガドが思いのほか多くて、クリーミーで濃厚
プリプリなウインナーと相まっておいしぃ(o^_^o) 

a0032763_21512488.jpga0032763_21514135.jpg

本日のコーヒー ショート 290円
カフェラテ ショート 320円
ボールパークドッグ アボカド 340円
[PR]
by creepin | 2010-01-05 21:54 | Food