タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

たこやきハウス 両国屋 NO.4

ちょっと小腹が空いた時はたこやきだー!

たこやきは両国屋のマヨタコが一番好き☆

マヨネーズはたこやきの上にかけてあるのが多いけど、マヨタコは中にマヨネーズが仕込まれてあります。
見た目に派手さはなく、シンプル
一気にパクつくと中身の熱さにハフハフ、大変なことになってしまいます(笑)
中のとろ~りとした食感がまた美味し

マヨタコ 350円 
1箱8コ入り

a0032763_1740188.jpg


前行った時も50円割引券をもらい、気づいた時には期限切れ。。。
今回もまたもらったけど、忘れずに使ってみようか?

*********
たこやきハウス 両国屋 寿町店
山形市南原町2-8-1
[PR]
by creepin | 2010-10-22 17:41 | Food

フレッシュネスバーガー NO.5

第5回目のフレッシュネスバーガーです(笑)

ホントは手作りハンバーガーショップの「カメハウス」に行きたかったのだけど、あえなくお休みで近くのフレッシュネスバーガーへ Go

山形にはないフレッシュネス
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ

ランチコンボ 640円
バーガー+ドリンクT+ポテトR
本日はサルサバーガー

シュリンプバーガー 360円
フレッシュレモネードS 340円
オニオンリングR 250円

以前もランチコンボがサルサバーガーだったね~

期間限定のシュリンプバーガー
何の前ぶれもなく、偶然の出会い?!
期間限定モノはトライしたくなります☆

一口大にエビをまとめて衣をつけてフライにしたものをポップコーンシュリンプと言うらしい。
このポップコーンシュリンプが数個サンドされていて、甘辛いスイートチリソースとナンプラー、タルタルソースが in
アジアンな味わいがいいねっ!!(σ*´∀`*)σ 

よく食べるマックのエビフィレオはメンチカツ?タイプなので、このポップコーンシュリンプはプリプリのエビの食感が強調されているわぁ~♪

お供のドリンクはレモネード、ほのかな甘みでレモンスライスの酸味でサッパリ☆
オキニイリになりそう(*'-^*)


a0032763_1955418.jpga0032763_1955264.jpg
a0032763_1955625.jpga0032763_19545937.jpg
a0032763_1955879.jpga0032763_19551046.jpg
[PR]
by creepin | 2010-08-26 20:01 | Food

ウマうま隊員「モスバーガー」パート9

ウマうま隊員が「モス」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。

期間限定メニューは行こう行こうと思っているうちに終わってしまう。
ナンタコスは3年ぶりのメニューらしい。

しっとりナンにスパイシーなタコスミート、フレッシュな生野菜が何とも言えない。
お供はラッシー、これまた期間限定っす。

夏休みなので学生さんでモスはかなり混み合っております。

ナンタコス Sポテトセット 680円

a0032763_10203823.jpg

[PR]
by creepin | 2010-08-26 10:22 | Food

イオンモール名取エアリ de ランチ

リンガーハットが東北初進出にて長崎チャンポンを喰らうべきして「エアリ」へ行ったよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
リンガーハットは、よそのお店よりお客さんが多くチョット並びました。
注文してお金を払うと、ポケベルを渡されるシステム


*長崎チャンポン 500円

見本とは野菜のカンジがちがいますね〜

キャベツ、もやし、にんじん、などの野菜
かまぼこ、豚、エビ、イカなど
具沢山で彩りもいいですね〜
初めていただいたチャンポン麺、国産小麦使用とのこと
中太丸ストレートな麺でムチムチしたコシと弾力、ラーメンともちがう食感です。
乳白色のスープはクリーミーで食べやすいお味

本場長崎のちゃんぽんを知らないワタシからすれば、普通に美味しいね〜(*^o^*)、という印象

600円オーバーのラーメンが普通にあるように、これで500円は安いと思います。


*ビーフペッパーライス 680円

リンガーハットのついででペッパーランチ(笑)
ハンバーク、ステーキとかあるけど、ペッパーランチの代表メニューでもあるビーフペッパーライスが一番スキなの☆
熱々の鉄板でジュージューしながら、かき混ぜ、脂の焼ける匂いと言い、ジャンク度高いです
見た目以上にコショウが効いていますね〜
しばらくすると、また食べたくなる味なんですヾ(*ΦωΦ)ノ



a0032763_17195334.jpga0032763_17201113.jpg
a0032763_1720225.jpga0032763_17203755.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:25 | Food

ミスド

おやつタイムに、たまたま立ち寄ったミスド

100円セールをしてたんです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッター

かつて、100円セールを狙って行った事はないので、うれしいわ〜
期間限定でアイスコーヒーも150円らしく、グットタイミング☆

ただ、いつものエンゼルクリームが品切れでして、カスタークリームをチョイス
見た目ほとんど変わりなし(笑)

バニラービーンズ入りのクリームがまた、おいしぃ(o^_^o) 

プレミアムアイスコーヒー 150円
カスタークリーム 100円

a0032763_2026404.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-12 20:27 | Sweets

ミスド

食後のコーヒータイムに立ち寄りました。
いつものブレンド
お店のお姉さんがグットタイミングで「お替わりどうですか〜」って来てくれるからいいわ〜(*ノ∀`)ノ゛

プレミアムブレンドコーヒー 262円
プレミアムアイスカフェオレ 292円
エンゼルクリーム 136円


来週からはドーナツ100円セール開催ってチラシをもらい、行こうと思った時にはもう終わってるカモ。。。

a0032763_173448.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-06 17:34 | Sweets

ハンズバーガー NO.2

北方面に行った時に立ち寄りました☆
前回食べたのは、ハンズバーガーとテリヤキハンズバーガーだったので、別のモノがいいな〜と思い。。。

a0032763_2022162.jpg
メニューにはなく、レジや入り口ところに掲示してあった「和風グリルチキンバーガー」にココロ惹かれ
たぶん、季節限定メニューなのかな?コレををチョイス
もう一品は結局、またもハンズバーガーにしたよ(笑)
ロコモコも気になったけど、次回に見送り

さて、和風グリルチキンバーガーは直火で焼いたチキンが香ばしく、フレッシュ野菜はレタスとオニオン
サッパリ目なテリヤキのタレとマヨネーズのWソース
バンズはふんわりやわらかく、表面がほんのりサックリ

天然酵母、無添加、自家製といったこだわり
しっかり作られたハンバーガーですね☆
値段は高めだけど、次々に持ち帰りのお客さんが来て、地元では人気店な様子
ヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜

和風グリルチキンバーガー 380円
ハンズバーガー 320円
ポテトSセット 320円

a0032763_20222751.jpga0032763_20225571.jpga0032763_20231098.jpga0032763_20232917.jpg

*********
HANDS BURGER(ハンズバーガー)
新庄市金沢2002-1
[PR]
by creepin | 2010-05-10 20:27 | Food

モスバーガー

メモ的にパシャ

ラーメンの後、おやつとして食べた一品
ホットドックは皿に入ってます。
店舗によってちがうのか?紙だけの時もありますね〜

マグのキャラがヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!
何種類あるのかな?

コレはRainbowですね〜

プレミアムブレンドコーヒー 220円
プレミアムアイスコーヒー S 210円
ホットドッグ 190円

a0032763_17373936.jpga0032763_17375352.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-27 17:38 | Food

吉牛&BEER

吉野家 春の牛丼祭開催中にて牛丼持ち帰りしました。

通常380円が270円
コレはお得ですよね〜

4月13日までの期間限定、あと何回Tryできるか?

a0032763_5372916.jpg

まだ暗い3時の遅夜 or 早朝 ごはん?

チンして温めなおし、ごはんに程よくしみ込んだ汁
食欲そそるイイ匂い、ヨシギューとビールすごく合う〜
無類のビールも好き(○´∀`●)だけど。。。
ノドもカラカラに乾いてビールもすぐに底をつき、ご飯をかっこむ
ひとときのシアワセ☆

50円引き券をもらい「春の牛丼祭」終了後に使えるらしいけど、コレは活用できるわぁ〜

a0032763_538669.jpga0032763_538192.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-11 04:35 | Food

アリスカフェ NO.6

メモ的にパシャ

本日のドリップコーヒー 310円
アイスコーヒー 310円
クロワッサン ハムチーズ 320円
ドリンクセット100円引き

小腹が空いて、おやつにクロワッサンをチョイス
ドリンクとフードメニューを選択すると、セット割引で100円引きになりました。
何事もセットの方がお得ですよね〜
ちょっと得した気分(≧∀≦*)

その「クロワッサンハムチーズ」ですが、コロンとした形で大ぶりデス
カットした所にハムとチーズが挟まれているだけ。。。
いたって普通でした。

a0032763_17372119.jpga0032763_17375514.jpg


*********
アリスカフェ
イオン山形南ショッピングセンター 1F トイザらス前
[PR]
by creepin | 2010-04-08 17:39 | Food