タグ:ファーストフード ( 72 ) タグの人気記事

ミニストップ G-DOG

山を越え行こうよ~~~♪

山形にはないミニストップ

まだ食べた事がないG-DOGにトライ♪

注文すると専用オーブンで手早く焼いてくれます。
だから表面はカリッとしてて、具は熱々。
やっぱりホットドッグはこうでなきゃ!

たっぷりのスライスチーズとチーズソースのダブルチーズ仕立てです。
パラペーニョとトマトを使ったチリソースがとってもスパイシーーー。
ホットなチリソースにマイルドなチーズ、はまってしまう美味しさですね~

近くにミニストップがあれば、毎日の様に食べたいなぁ~~~(≧∀≦*)


G-DOGダブルチーズチリ 238円
ホットコーヒー 150円

a0032763_20115613.jpga0032763_2012068.jpg
[PR]
by creepin | 2012-03-27 20:13 | Food

ミスド ヘーゼルナッツチョコjelly

小腹が空いたのでOYATSUタイム
食べたものをメモメモφ(・ω・`)…

セール開催中ではなく通常料金でした。。。

期間限定で登場?ヘーゼルナッツチョコjelly
いつもは定番ものだけど、今回はコレをチョイス

うわぁ!生地がふんわり♪
手に持ったらあとつくようなやわらかさデス。
中のホイップもたっぷり!
チョコが主役といったチョコホイップクリーム。
香ばしいヘーゼルナッツ風味が特徴☆
やや厚めのチョココーティングはパリっとした食感がいい!
チョコクランチのサクサクしている食感がたまりません。

ワタシ的に久々のヒット!チョコ好きにはオススメな一品デス♪

ヘーゼルナッツチョコjelly 136円
エンゼルクリーム 136円

a0032763_20112038.jpg
[PR]
by creepin | 2012-03-15 20:12 | Sweets

ミスド

小腹が空いたのでOYATSUタイム
食べたものをメモメモφ(・ω・`)…

セール開催中!

エンゼルクリーム 100円
フランクパイ 120円
プレミアムブレンドコーヒー 189円

a0032763_1936288.jpg
[PR]
by creepin | 2012-01-24 19:37 | Sweets

築地銀だこ NO.2

小腹が空いた時の定番、たこ焼
8個500円とけっして安くはない
お食事でも通じる値段設定

数年前に一度食べ、今回はちがう店舗
見た目がちがいますね~
大きさもちがうけど。。。

パンパンに膨らんだ様子
表面のパリパリ感でまんまるの形をキープ
ぱくっとほおばれば、中はトロ~
身が詰まってる感じはなく、ほぼ空洞ですね~
熱さでお口の中は火傷しそう。。。

たこ焼 8個 500円
セットドリンクM 100円

a0032763_20402081.jpg
[PR]
by creepin | 2011-12-10 20:42 | Food

ミスド

ドライブ途中の立ち寄りポイント
知ってるお店がないので必然的にチェーン店へin

秋田の帰りに立ち寄ったミスド新庄ショップ
前もこんな事あったよ
行動はいつも同じですね〜(笑)

プレミアムブレンドコーヒー 262円
チョコファッション 136円

a0032763_1750378.jpg

[PR]
by creepin | 2011-04-14 15:20 | Drink

今日はモス

ランチだけでは物足りないので、ホットドッグをパクつきコーヒーをいただく。

パリパリのソーセージとシャキシャキの生タマネギ、コレまた美味し☆

ホットドッグ 190円
プレミアムブレンドコーヒー 220円

iPhoneアプリの得!モス!クーポンが使えるみたい☆

海老プリットバーガー美味そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度トライしようか

リアルタイムで更新♪
ココはWi-Fiナッシング
a0032763_14171687.jpg

[PR]
by creepin | 2011-02-19 14:25 | Food

なか卯

各社牛丼祭?開催中の様子で牛丼が200円台!!!
以前は300円台が普通だったのに。。。

どこもかしこも持ち帰りはしてるようだけど、久々になか卯の牛丼を持ち帰りしてみたよ♪

a0032763_17575618.jpg

牛丼から和風牛丼に名称変更か?
知りませんでした(笑)

和風牛丼(並)290円

割り箸、紅ショウガ、七味、ナプキンがワンパックになってますね~

他社の牛丼と何ら変わりないようだけど、よく見ると糸コン、椎茸、ネギが入っているようです。
椎茸の旨味と香りがプラスされ
糸コンの分で牛の量が少なくなったみたいな???

a0032763_17575270.jpga0032763_17574859.jpg
[PR]
by creepin | 2011-02-03 19:06 | Food

ミスド

三角そばやの帰りに立ち寄ったミスド新庄ショップ

12月の初めに行ったのに今頃に書いてる。。。(汗)
レポはほとんど順不同、リアルに更新してる時もあるけど。。。(笑)

食後のおやつタイムに甘いモン

何かの番組でやってたミスドの一番人気はエンゼルフレンチ
残念ながら売り切れだった。。。


ハニーチュロ 128円
エンゼルフレンチ 147円
プレミアムブレンドコーヒー 262円

a0032763_17321817.jpga0032763_17322196.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-26 17:33 | Sweets

タリーズコーヒー

久しぶり~な タリーズ

季節によってカップのデザインが変わるのはGood!!!
今年の冬は北欧をイメージ
クリスマス一色なカンジ☆.。.:*・゜

限定もののアイリッシュラテをオーダー

アイルランド生まれのアイリッシュコーヒーをモチーフにしたコーヒードリンク
ホンモノのアイリッシュコーヒーはウイスキーが入ってるようだけど、コッチはノンアルコールなんですね~

カップに蓋がなってるから、画像のイメージとはほど遠いけど、カラメルのほろ苦さと甘さ、寒い時にはピッタリなドリンク☆
甘くておいしぃ(o^_^o) 

いっしょにオーダーしたアボカドドッグ、商品名はちょっとちがうけど(笑)
ソフトなバケットのようなパンにソーセージがサンドされて、上にアボガドディップがどーんと乗っかっています。
ハインツのケチャップとマスタードを自己流でコーディネート
イマイチ美しくないんですが。。。
味は見た目に反して美味です(´∀`*)


アイリッシュラテ S  420円
ボールパークドッグ アボカド 340円


a0032763_14483879.jpga0032763_14484390.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-26 14:50 | Food

モスバーガー

食べたモノをメモ的にパシャ


プレミアムブレンドコーヒー 220円
プレミアムアイスコーヒー S 210円
ホットドッグ 190円


a0032763_2252783.jpg
[PR]
by creepin | 2010-11-16 22:06 | Food