タグ:パン ( 36 ) タグの人気記事

パンブラン NO.2

久々のパンブラン!!!
明太子たっぷりの明太子フィセルをお買い上げ
コレは定番よね~
テンション上がり過ぎ、パシャリする前に食べたので画像はナッシング

いっしょに買った甘い系のパン
つぶつぶピィーナッツ
見た目のくるくる渦巻きがヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!
名前の通り、中にはつぶつぶ食感のピィーナッツクリームがたっぷり☆

a0032763_1739465.jpg

*********
パンブラン
山形市鈴川町3-4-9
[PR]
by creepin | 2011-12-31 17:41 | Food

ゆぴあの玄関前のパンの屋

SWの前半戦、日帰り温泉のゆぴあに行った時、玄関前でパンの移動販売ショップがきてました。
調理パン、菓子パン、種類イロイロ。

調理パンとサンドイッチをお買い上げ、オール250円なり。
画像的に大きさは分かりにくいけど、調理パンはデカっ!!!
ヤマザキのコッペパンの大きさ
中の具はパンのの大きさに対してやや少なめでした。。。

a0032763_12312787.jpga0032763_12313053.jpg
[PR]
by creepin | 2011-10-05 11:28 | Food

ペコちゃんのふわふわパン

実食8月中旬

スーパーで衝動買い。。。
ミルキー風味ってどことなく懐かしい
がんばろう!東北、の東北地区限定のようです。

山崎製パン「ペコちゃんのふわふわパン」

大きめのコッペパンにシュガーの上掛け。
やや溶け気味でベタツキ注意です!
不二家ミルキーの練乳が生地に練りこまれているようで、ほんのり優しい甘さ☆
ふわふわの食感がステキ(´∀`*)
ボリュームがあり、切り分けて食べるのがBest

a0032763_19294252.jpg
[PR]
by creepin | 2011-09-12 19:30 | Noodle

スモークハウスファイン

スモークハウスファインの本店は高畠だけど、南陽に新しくショップができたので行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

ハリボテの豚君がお出迎え♪

a0032763_16322690.jpg

店内にはハム・ソーセージはモチロン、パンも販売しています。ハード系が多いのも好印象ね☆

最大のポイントはイートインスペースでホットドッグが食べられる事!!!

それを目的にショップに行ってもいいね~

ホットドッグとファインドッグをオーダー

トーストされたパンはサクッとした軽め食感
サンドされたソーセージは焼かれた模様
ポリッとかじるとお口イッパイの肉汁が。。。
プリプリの食感!!!
香辛料がムンムンのカンジは正しく大人の味☆☆☆
パンではなくソーセージがメインのホットドッグですね~

ホットドッグとファインドック、見た目的にほとんど変わりないけど、ファインドッグはソーセージの下にザワークラウトがが隠れています(笑)
プレーンなホットドックともまた違う風味、これまた美味し!!(σ*´∀`*)σ 

ホットドッグ 280円
ファインドック 330円

a0032763_16323678.jpga0032763_16324115.jpg

*********
スモークハウスファイン(南陽店)
南陽市赤湯2860-1
[PR]
by creepin | 2011-05-24 16:35 | Food

食パンとサンドイッチの店パルシェ

食べた物をφ(.. )メモメモ  

ビッグウイング近くの食パンとサンドイッチの店パルシェ

その名の通り、食パンとサンドイッチの専門店

ショーケースに陳列された種類が多いですね~

定番のツナとチーズサラミをチョイス

ぎっしりと詰まった具材
コーヒーとサンドで本日のランチ終了


ツナダブルサンド
チーズサラミサンド

a0032763_16372667.jpg


*********
食パンとサンドイッチの店パルシェ
山形市平久保16-7
[PR]
by creepin | 2011-02-19 16:42 | Food

コロニーベーカリー

おみやで頂いた、コロニーベーカリーのパン達

天然酵母の食パン かおり
焼きカレーパン

袋から出すと小麦の良い匂い
小麦本来の味わい

美味しい♪の一言に尽きるわヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜


a0032763_17482665.jpga0032763_17482336.jpg


*********
コロニーベーカリー
山形市桜田南1-19
[PR]
by creepin | 2010-12-26 17:49 | Food

NONO BAGEL

来々軒の帰りに、コッチ方面にベーグル専門店があると聞きつけ行ってみたよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ハイジアパーク近くです。
というより、元のビッグフット展示場の方が分かりやすいですね~

この辺一帯はログハウス風のお家が多く、雰囲気もガラリと変わります。

案内看板を頼りに奥に進むこと、通路の奥にお店がありました。

a0032763_2141208.jpga0032763_21413237.jpg

こじんまりしたログハウス風、ヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!

中は3畳ほどの広さで、お目当てのベーグルはラスト1個のみ
(ノДT)アゥゥ......

昼過ぎに行ったのが敗退でした。。。
狙い目は午前中!!!
また行ってみよっと(ノ^∇^)ノ

ラスト1個のベーグル

スピナッチーズベーグル

生地にホウレンソウが練り込まれており、ベジタブルなお味
断面ショーすれば、チーズがin
モッチリ食感、おいしぃ(o^_^o) 

a0032763_2142855.jpga0032763_2142138.jpga0032763_2142478.jpg

*********
NONO BAGEL(ノノ・ベーグル)
南陽市三間通1071-1
[PR]
by creepin | 2010-11-17 21:46 | Sweets

愛とパン

「ひらま」に行った時に立ち寄りました。

愛とパン かわいらしいお店の名前ですね♪
民家を改装したオレンジ色の外観もまたヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!

a0032763_17532234.jpg


上杉神社近くの住宅街にあり、奥まった所でなかなか見つけにくいです
にもかかわらず、店内はお客さんがイッパイ、徒歩や自転車で来るようです。


お惣菜パンや菓子パンなどの種類も豊富、お値段もお手ごろですね~
焼きたてパンが続々と運ばれてきて、パンの香りがプーーンってしてきます。

どれもこれも美味しそうで悩みましたw

買ったパン達
食パン、いちじくと胡桃、カレーパン、セサミチーズ、クリームパン、ブルーベリーパン
名前はこんな感じだったカナ???

a0032763_17533290.jpga0032763_17532848.jpg

クリームパンの断面ショー
中身のクリームがたっぷり、空洞はナッシング
クリームは後入れなの?と思うほど、しっとりなめらかで美味しぃ(o^_^o) 

a0032763_17533556.jpg


*********
愛とパン
米沢市松が岬1-1-14
[PR]
by creepin | 2010-07-27 17:58 | Food

ロッキー NO.2

以前行った時は夕方だったため、商品は残り少なくなっており、今回は午前の部に行ったらまだイッパイありました☆

シンプルなパンから、スイーツ系、お惣菜系、ハード系とそろってました。


買ったパンは見た目がシンプルな物が多くなりました。
断面ショーをしようとしたら、生地が柔らかくカットしても画像的にイマイチ。。。

*シャポー
ネーミングが気に入りました。上の方がビス生地でサクサク。

*スペシャルクリームパン
とろ〜りカスタードクリームがたっぷり! オレンジピール入りで爽やかなあじわいでベストマッチ

*ピザタバタ
見た感じ普通なんですが、中身は凝ってました。ハムに包まれたクリームチーズと具沢山のトマトソース。

*チーズパン
フライタイプ、中にはブロックタイプのチーズがたっぷり!

どれも美味しくいただきました☆


a0032763_148727.jpga0032763_1473621.jpg



*********
ロッキー
寒河江市小沼町27-4
[PR]
by creepin | 2010-07-03 15:19 | Food

ラ・プロヴァンス

お店の前にはキレイな花が咲き乱れています
美味しそうなパンがイッパイで悩みますね〜
無料のパンの耳が片隅においてありました。

イートインスペースでミニクロワッサンをパクつき

a0032763_1603683.jpg

あとは持ち帰り。

リングドーナツ 
カマンベールノア 
クリームパン
 
お家でパシャリ

カマンベールノアの断面ショー
クルミパンの生地、中にはチーズがたっぷり
クリームパンのクリームがまた美味しい、クリームがメインのクリームパンみたい☆

どれも美味しくいただきました☆

a0032763_1621814.jpga0032763_1623237.jpga0032763_1625595.jpg

*********
石窯パン工房 La Provence(ラ・プロヴァンス)
山形市大野目3-1-9
[PR]
by creepin | 2010-06-21 16:04 | Sweets