タグ:ドトール ( 66 ) タグの人気記事

アイスバニラ・ラテ

いつものドトール
メモ的にパシャリ

ヒサビサにアイスバニララテをオーダー
上から見てみるとホワイトにイエローのコントラスト

イエローのソースがバニラですね~
バニラの甘みはあるけど、コーヒーそのものにはシュガーが入ってないのでガムシロをin
コールドドリンクは甘い方がおいしぃわぁ(o^_^o)

アイスバニラ・ラテ S 330円
アイスコーヒー S 200円
ジャーマンドック 200円


a0032763_20393478.jpga0032763_20394911.jpg
[PR]
by creepin | 2010-08-22 20:41 | Drink

ドトール

いつものドトール
DOUTORサマーキャンペーン開催中にて、アイスドリンクを飲んでスクラッチカードをもらったよ!

かならず当たりがかくれてる!って
3ヶ所こすってビンゴになったらその商品がもらえるようです。

こすってみたら、あえなく、ハズレ
試しに全部こすると、3ヶ所そろうのは、アイスコーヒー(S)のみでした。。。
  

ソフトバニラ 220円
アイスコーヒー S 200円


a0032763_2032346.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-27 20:05 | Sweets

ミラノサンド タイ風チキン&オルゾー・ラテ

a0032763_20301074.jpga0032763_20302617.jpg


新しくミラノサンドとドリンクが登場したよ!!!

ミラノサンド タイ風チキン 青唐辛子の特製ソース 

夏限定のご様子!!!
タイ風の味付けがパンに合うのかな〜と思ったが。。。
意外と合うんです!!!
ココナッツ風味のチキン、刻んだナッツも香ばしく
大根とニンジンのなます、青パパイヤのサラダ、といいシャキシャキの食感
特製ソースはピリリと辛く甘味もあります。
パクチーの風味もなんともいえませんね〜
甘辛Mixな味、エスニックな香りプンプンです

見本の画像と実際ではチョットちがってたけど、美味しくいただきました≫('∀')≪


新発売のオルゾー・ラテ
なんじゃ、これ???
初めて聞きました
オルゾーとはイタリア語で「大麦」のこと
ドトールのオルゾー・ラテは焙煎した大麦から抽出したオルゾーベースに、牛乳を加えてまろやかに仕上げたカフェインゼロのドリンクとの事
コーヒーが苦手な人にはイイカモ


ミラノサンド Sセット 560円
アイスコーヒー S
ミラノサンドはセットにするとお得!

アイスオルゾー・ラテ S 290円

a0032763_20321030.jpga0032763_20322875.jpga0032763_20324011.jpga0032763_20325824.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-21 20:35 | Food

ドトール

いつものドトール

いつもとちがう?別アングルでメモ的にパシャリ

ホットドッグを横方向でなく縦方向で撮ってみると、いつもとちがうカンジでおもしろいね〜


本日のコーヒー マウカ100%ピュア 280円
アイスラテ S 230円
ジャーマンドッグ 200円

a0032763_17385161.jpga0032763_17391449.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:40 | Food

ドトール

いつものドトール

本日のコーヒー マウカ100%ピュア 280円
ソフトバニラ 220円

ソフトをカップにしたのはバニラアイスクリームにエスプレッソをかけるアフォガードをイメージしたから
コーヒーをかけるとソフトはたちまち溶けてしまい、薄まったコーヒーはちょっと味気なかった。
やはり、ソフトはソフト、コーヒーはコーヒーの方が美味しいのカモ???


a0032763_19334817.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-12 19:34 | Sweets

ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム

新しく期間限定のミラノサンドが登場したよ!!!

a0032763_19313740.jpg
ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム

ジャンボンハムをジャンボハムだと思い、どこがジャンボなんだろうと勘違いしてました(笑)

モモ肉のハムとホワイトチェダーチーズと野菜たち。
ビネガーソースの酸味とサッパリ感でホントにサラダ感覚ですね〜

見本の画像と実際ではチョットちがってたけど、美味しくいただきました≫('∀')≪


ミラノサンド Sセット 560円
アイスコーヒー S
ミラノサンドはセットにするとお得!

本日のコーヒー ゴールデンモカ 230円

a0032763_19315554.jpga0032763_193276.jpg
[PR]
by creepin | 2010-05-18 19:33 | Food

ワッフルデザート ベルギー 

メモ的にパシャ

ワッフルデザート ベルギー 300円
本日のコーヒー 280円
マウカ100%ピュア
ロイヤルマサラチャイ S 320円

ドトールでスイーツ系を食べたのはソフトだけ?!

ワッフルデザートの写真があまりにも美味しそうだったので注文しました(笑)
ある意味、衝動的だったカモ

レジ脇に個別包装で売られているワッフルを使用するようです。
ワッフルはベルギーorマロンの2種類から選択

チンしたワッフルにソフトクリームをのせ、キャラメルソースをたっぷりかけたもの

ちょっと手をかけただけで、こんなにも豪勢☆

温め直すだけでも表面はカリッと香ばしく、中はふんわりと軽くローストバターの香るシンプルな味わいのワッフル
熱で半溶けになったソフト、トロ〜リ香ばしいキャラメルソースが加わり美味しさが倍増します(*´ェ`*)♪


a0032763_2152133.jpga0032763_2152263.jpg
[PR]
by creepin | 2010-04-04 21:54 | Sweets

ドトール 

メモ的にパシャ

ロイヤルマサラチャイ、やっぱハマってます(笑)
また飲んでます
 
本日のコーヒー 230円
ロイヤルマサラチャイ S 320円
ジャーマンドック 200円

a0032763_19201242.jpg
[PR]
by creepin | 2010-03-21 19:20 | Food

ロイヤルマサラチャイ 

メモ的にパシャ

コーヒー派ですが、たまには別モンで
ロイヤルマサラチャイ S 320円

チャイって今まで飲んだ事がなかったけど、これはハマるかも

スパイシーでエキゾチックな甘みでおいしぃ(o^_^o)
カルダモン・クローブ・シナモン・バニラ がin
練乳で甘みを加えてあるようです



本日のコーヒー 280円
マウカ100%ピュア  


a0032763_1014225.jpg
a0032763_10143224.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-24 10:16 | Drink

ウマうま隊員「ドトール」

ウマうま隊員が「ドトール」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。

ドトールコーヒー 
ミラノサンドA+ブレンドコーヒー(S)セット 560円

昼飯を食べるタイミングを逃し13:45来店。

コーヒーだけでは夜まで保たないので、ミラノサンドから
Aセット(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ)
にしてみた。

外はカリカリ中はフワフワのパン、シャキシャキレタスとハムのハーモニー
こういうランチもたまにはオツなもんですな。

でも、これ2個は楽勝で食えるな(笑

a0032763_1735865.jpg

[PR]
by creepin | 2009-12-22 17:35 | Food