タグ:ソフト ( 171 ) タグの人気記事

「あ・ら・伊達な道の駅」のソフト NO.6

暑い時のソフトがやっぱいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

乳率が高く、なめらか、トロ〜リ

バックのロイズのポスターは色あせてます(笑)
ココでチョコは買った事はナッシング!

ソフト コーン 250円

a0032763_17235314.jpg
[PR]
by creepin | 2009-07-09 17:24 | Sweets

ドトール

ドトールに来ると、いっしょにソフトを頼んでしまいます(笑)

コーヒーとソフトのコラボ?!

ソフトで甘々しながらも、コーヒーはブラックで洗い流す。
コレがワタシ流のドトール活用法

ソフト バニラ 220円
本日のコーヒー 230円 
炭火珈琲

a0032763_10252472.jpg
[PR]
by creepin | 2009-06-21 10:26 | Sweets

新潟レポ せんべい王国

B級ウマ in 新潟、次の目的はコレなんです(笑)

「新潟せんべい王国」

無類のせんべい好きデス☆

a0032763_13111218.jpga0032763_13114438.jpg

ばかうけ、星たべよ、でおなじみの栗山米菓の施設で、米菓の歴史や製造工程などの資料の展示、せんべいの手焼き体験、ここでしか買えない限定のモノがあったりとココロおどります(笑)

試食のせんべいも多くGood!!

ばかうけ稲荷ってのもあります。

おみやげ屋の一角には飲食コーナーがあります。

a0032763_13122150.jpga0032763_13123491.jpg


メニューには、ごはんもの、そば、うどん、軽食、デザート、etc、
スゴク気になるモノを発見!!!


a0032763_13141574.jpg

せんべいソフト 400円 

カップに入ってるサンデータイプ
底の部分には砕いた塩せんべい、軽い口あたりのものです。

ソフトはバニラのいたって普通ですが。。。しょうゆをかけた事で味が変化?!
黒密のようなトロッとしたしょうゆは、甘くて、みたらし団子のタレみたい。

せんべいのサクサク感とソフトのクリーミー感が混ざっておもしろい(*゚∀゚)ノ

a0032763_13144838.jpg

*********
新潟せんべい王国
新潟県新潟市北区新崎2661番地
http://senbei-oukoku.jp/
[PR]
by creepin | 2009-06-12 13:24 | Sweets

新潟 道の駅ソフトレポ

食後のデザートとしてソフトをいただきました。

新潟では名の知れた「安田ヨーグルト」

ココの道の駅からは安田はかなり遠いと思われるのに、なぜか安田ヨーグルトのソフトが売ってありました。
新潟ではどこでも売ってるのかな???
 
さて、お味の方は濃厚な乳の味
動物性のモノが多いようで、ゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

値段がちょっと高めなのが痛いです。。。

安田ヨーグルトのソフトクリーム バニラ味 350円

a0032763_1813172.jpga0032763_1814286.jpg
[PR]
by creepin | 2009-06-08 18:02 | Sweets

不二家のソフト

おーばんで買い物ついでにソフトをペロリ♪

ミルキー 220円

a0032763_20424066.jpg

不二家では色々キャンベーンをしているご様子。
がんばってますね!

6月1日スタート!スクラッチでHAPPYプレゼントキャンペーン

ペコちゃん人形 ほっすい!!(笑)


*********
不二家おーばん山形東店
山形市五十鈴2-2-25
[PR]
by creepin | 2009-06-07 20:44 | Sweets

ドトール ソフト バニラ

ドトールでソフトを始めたようでペロリしましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ソフトとコーヒーのコンビネーション、コレはいいかもYo

ソフト バニラ 220円

本日のコーヒー 280円 
マウカ100%ピュア 

a0032763_17192884.jpga0032763_17193997.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-30 17:20 | Sweets

ベニーズのソフト NO.7

ベニーズでソフト

買い物ついでにソフトをペロリ♪

ソフト全品150円
通常は180円だけど、150円なら買いだよne

抹茶 150円

コーンが変わった?!

FLARE TOPからHONEY TOP
ベニーズの各店舗によってちがうのか???

a0032763_1724174.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-18 17:25 | Sweets

キハチ ソフトクリーム NO.3

東北でキハチソフトが食べられるとこはココだけです。

いつも食べてるソフトとは別モンですne
季節によってフレーバーがちがいます。

今回は「バナナ」
色は黄色と思ったらグレーに近い白でした。
しっかりとバナナの香り
人工的でない本物のバナナの味
バナナとミルクの味がイイ感じにミックスされてます。
クリーミーな口あたり、マジゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ 

バナナ 340円
バニラ 340円

やはり、美味しさは値段に比例します。

a0032763_16535159.jpga0032763_1654317.jpg

*********
キハチ ソフトクリーム 
イオンモール名取エアリ店
[PR]
by creepin | 2009-05-18 16:57 | Sweets

不二家のソフト

毎月28日は不二家の日
お買い上げした人に翌月のペコちゃんカレンダーをプレゼント!!

って?!全く知りませんでした。。。

せっかくなんでもらっておきました(笑)

28日に食べたソフト
ミルキー ミックス 各220円
カップにしてみたら、底にコーンフレークが入ってました。
チョコはシャリシャリ感があって、ミルキーオンリーの方がお好みでした。。。
ミルキーはどこで食べても同じ味(*´∀`)あ、美味しい♪

a0032763_17405625.jpg

*********
不二家おーばん山形東店
山形市五十鈴2-2-25
[PR]
by creepin | 2009-04-14 17:41 | Sweets

ベニーズのソフト NO.6

 +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

ベニーズでソフト
通常は180円だったと思うけど、本日は「123の市」開催中で?130円
安さに惹かれてお買い上げ♪
季節のソフトは「いちご」

いちごソフト
ソフトミックス
各130円

ぽかぽか陽気にさそわれて外のベンチでペロリ♪
まだ、風は冷たいです。。。

a0032763_17352361.jpg
[PR]
by creepin | 2009-04-03 17:36 | Sweets