タグ:ソフト ( 171 ) タグの人気記事

清川屋 だだっ子ソフト

ソフトを食べるためだけにココに立ち寄りました。

行ったこの日はGW
アレコレとお買い物してる人を横目にソフトコーナーへ直行εε-ヾ(○´∀`)ノ

チーンと呼び鈴をならしソフトをオーダー

今回はいつもよりチョット固めのソフト
角が立ってるので分かります。
舌に残るザラツキ感、コレが豆の食感ですね~

やっぱり美味しい~(´∀`*)


だだっ子ソフト 250円

a0032763_1646158.jpg

*********
清川屋 鶴岡インター店
鶴岡市美咲町33−21
[PR]
by creepin | 2011-05-24 16:47 | Sweets

不二家のソフト

おーばんで買い物ついでにソフトをペロリ♪

ミルキーは+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.  

おーばんのテーブルとイスがあるコーナー、ソフトを食べる時はこの位置が定番ね~

他の店舗でもミルキーソフトが食べれるとこあるのかな???

コーンではなくカップにしてみたよ☆
カップの底の部分にはコーンフレイクが入ってたのね~
別になくてもいいんだけど。。。

最近はソフトをあまり食べなくなったけど、ミルキーはやっぱり美味しい♪格別!

ソフト カップ 220円

a0032763_16363840.jpg
[PR]
by creepin | 2011-05-24 16:37 | Sweets

茶cafe ちゃちゃちゃ

「福よし」に行った後、米沢市を徘徊
米沢サティに抹茶のカフェ?があると知り行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

フードコートの一角にありました。
お茶を使ったスイーツのお店のようです

*抹茶ラテ 340円
クリーミーな泡立ち感
抹茶の味がしっかり感じられます


*宇治抹茶ソフト 220円
ちょいピンぼけな画像
ソフトの形がイマイチなんですけど。。。
やや、シャリ感があるシャーベットタイプですね~
コッチも抹茶ラテ同様、抹茶の味がしっかり感じられますね


a0032763_1744454.jpga0032763_1744745.jpg


*********
茶cafe ちゃちゃちゃ 米沢サティ店
[PR]
by creepin | 2011-01-13 17:45 | Sweets

清川屋 だだっ子ソフト NO.7

B級ウマ関東遠征新潟経由

庄内周りでお家に帰還するべき、最後の砦

鶴岡インター近くの清川屋で最後の〆です(笑)

だだっ子ソフト 250円

a0032763_916226.jpga0032763_916075.jpg


コレで 旅レポのグルメネタは終了

*********
清川屋 鶴岡インター店
鶴岡市美咲町33−21
[PR]
by creepin | 2010-10-17 09:17 | Sweets

ミニストップのソフト

山形にはないミニストップdeソフト☆

ベルギーチョコソフトはコレで何代目なんだろう?
ほぼ毎年のように食べているベルギーチョコだけど、ソフト自体は以前より食べなくなってますね~

甘すぎずビターなカンジは大人味
底までしっかり入ってるのでお得感がありますね~

ベルギーチョコソフト 198円


a0032763_17453254.jpga0032763_17453514.jpg
[PR]
by creepin | 2010-10-05 17:46 | Sweets

清川屋 だだっ子ソフト NO.6

酒田のラーメンを食べてから、お口直しにソフトをイートインする事に♪

すぐ近くに鶴岡インターがあるので帰るときは高速でビューンと行けるのでいいわ~

所々に豆のつぶつぶが分かりますね~

風味もあって、香ばしく、やっぱり美味しい(*´∀`)


だだっ子ソフト 250円


a0032763_21361949.jpga0032763_2136993.jpg


*********
清川屋 鶴岡インター店
鶴岡市美咲町33−21
[PR]
by creepin | 2010-07-12 21:38 | Sweets

道の駅 にしかわ NO.3

a0032763_1523923.jpga0032763_15255374.jpg

ソフトALL170円!!!

去年も行ったけど、コノ時期はソフトが安くなるのかな〜???

さくらんぼソフトのノボリがあったので、季節的にサクランボをチョイス


サクランボミックス
バニラ

サーモンピンクな色がヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!
やや、シャーベットタイプのシャリ感ありますね〜


a0032763_15235718.jpga0032763_1527296.jpg


*********
道の駅 にしかわ
西川町大字水沢2304
[PR]
by creepin | 2010-07-03 15:35 | Sweets

ミニストップ de イロイロ

山を越え行こうよ〜〜〜♪

山形にはないミニストップ

店内調理のフード系が充実してます。
ココでは一食分のお食事からデザートまでできそうですね〜


深煎り珈琲ソフト 198円
アイスコーヒー 150円
ベルギーマッシュポテト 198円
クランキーチキン 178円


定番のアイスコーヒーをお供に、おやつにベルギーマッシュポテトをパクつき、デザートにソフト
クランキーチキンは夜のおつまみに持ち帰りしました。

ミニストップの珈琲ソフトは今回で七代目、
豆へのこだわりも感じられ、ラテンアメリカブレンド。
「深煎り」「低温」「長時間」で焙煎した様子
コーヒーの香りも苦味もしっかりありますね〜
甘ったるさがなく、ほろ苦さが際立つ大人テイストのソフト

初めて買ってみたクランキーチキン
通常198円なのに、この時は期間限定で178円!!!
チキンにポテトをまぶして揚げたもの。程よい塩味
ポテトとチキンのコラボレーション
スナックでありながら、おつまみにもOK
コレがビールにすごく合うのよ〜
冷めても続くサクサク、カリカリな食感と香ばしさ
時間が経ってもおいしいことっ!!(σ*´∀`*)σ


a0032763_9454364.jpga0032763_946236.jpga0032763_94619100.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-03 09:51 | Food

ミニストップのソフト 

ミニストップのソフトクリームが大好きで、期間限定でギリギリに食べたソフトレポ

*復活プリンソフト 278円

通常のソフトより値段もお高めなこのソフト
プリンでも入ってるのかなと思いきや。。。

ワッフルコーンにたっぷりのバニラソフトとクリーム?とカラメルソースのトッピング
パリパリのワッフルコーンは香ばしく
中のクリームはとろ〜り卵のプリンソースというものらしい。
ずっしりと重量感のあるプリンソースはソフトといっしょに食べるとなお美味しい☆
カラメルソースはほろ苦く、全体の味を引きしめますね〜

ワッフルコーンといい、トッピングといい、通常のソフトよりちょっとリッチ感?
美味しくいただきました(o^_^o) 


*石臼挽き抹茶ソフト 198円 
爽やかなグリーンなソフト
ミニストップの抹茶ソフトは4代目となるようです。
他のお店とかで抹茶ソフトを食べるけど、ココは抹茶の味が濃ゆいような。。。
抹茶本来の味、抹茶配合量が1.5倍増量のようです


a0032763_17151453.jpga0032763_17154231.jpga0032763_17155752.jpg
[PR]
by creepin | 2010-06-20 17:17 | Sweets

マック&ジェラート

5月30日(日)
早起きしてなつかしCarショーに行ったよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(レポは別サイトで。。。)

早朝出発の朝メシは朝マック
朝早く起きると、イロイロできるからいいね〜

エッグマックマフィン セット クーポン使用 290円

a0032763_19411343.jpg



More
[PR]
by creepin | 2010-06-12 19:46 | Food