カテゴリ:番外編 ( 100 )

よってけポポラ

巨大な野菜のオブジェが何気にインパクトありますね〜ぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

3連休の中日、偶然立ち寄った「よってけポポラ」

どうやらイベント開催中のご様子☆

午前中だったら、ふるまい◯◯◯とかあったのだろうか???
とにかく、すごい賑わいデス♪

野菜、果物、米、菓子、etc、
産直なので、新鮮!しかも安い!

イベント開催中にて、1500円以上のお買い物で新米3合がプレゼント☆

野菜、果物、食品などを買ったらあっという間に1500円
お米をいただき ラッキー(☆∀☆)

a0032763_170655.jpga0032763_1701749.jpg

*********
よってけポポラ
東根市中央東3-7-16
[PR]
by creepin | 2009-10-11 21:44 | 番外編 

イベント情報!

a0032763_15345589.jpg

*元祖はらこめし満喫スタンプラリー
元祖「はらこめし」を食べ歩いて豪華な賞品をあてよう!

実施期間 平成21年10月1日(木)〜11月30日(月)

期間中に参加店で「はらこめし」を食べ、応募用紙にスタンプを押してもらい、2店舗のスタンプが集まったら、必要事項を記入のうえ参加店レジにある応募箱に入れるだけ。

ワタシも参加してます☆
去年はお食事券が当たりましたぁ〜O(≧▽≦)O

荒浜はらこめし会とスタンプラリーの参加店はちがうご様子。

a0032763_15351388.jpg
[PR]
by creepin | 2009-10-05 15:37 | 番外編 

B級ウマ in 関東&中部

去年の同じ時期に関東&中部方面に行ったら全日オール雨

そのリベンジのため?一部同じルートで一部同じ所に行ってきました。

今回は全日オール晴れ ヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!

我が家の常宿?はクマのマークのアソコです。

グルメねたは、コレからゆるりとUPするつもりです。

順不同です。

つづく。。。

a0032763_1711138.jpga0032763_1711044.jpga0032763_17112560.jpg
[PR]
by creepin | 2009-09-27 17:14 | 番外編 

はらこ飯 速報!!!

本日現在、はらこ飯を提供できるお店を亘理町観光課に問い合わせしたところ、まだやっていないそうです。
はやい所では「トリノウミ」で9月5日から始めるそうです。
他店については、各お店に問い合わせしてほしいとの事でした。

そこで、某店に確認のTELをしたところ、「まだ、鮭が揚がってこないので、たぶん今度の土日くらいには始められるかも?」との事でした。。。

さて、今年は何回、はらこ飯食べられるかな?

(注)もし、はらこ飯を始めてるお店があったらゴメンなさい

くれぐれも、みなさんフライングしないで下さい。
確認のTELしてから出発するのが吉です☆
[PR]
by creepin | 2009-09-02 19:50 | 番外編 

ウマうま隊員「番外編 ボックスマッチ」

ウマうま隊員のレポートです。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
昔はかなり置いてる店が有ったけど、この数年で貰ったマッチはこれ位です。

コレクションでは無くて、オイラはタバコ吸いなので普通に使ったりしているんですが・・・
今時マッチなんてあまり使わなくなったし、時代とともに消え行く運命なんでしょうけど。
今でも置いてあるという事は無くなったら発注して作ってもらってる訳なので、企業努力に感心します。

レジ脇なんかに置いてあると条件反射的に貰ってしまいます。


a0032763_17455453.jpg

[PR]
by creepin | 2009-08-02 17:50 | 番外編 

B級ウマ in 新潟

5月の週末に福島で行われ「なつかしCarショー」に行ったついでに新潟まで遠征 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

グルメねたは、これからゆるりとUPするつもりです。

順不同

「なつかしCarショー」のレポはあっちのブログで公開中!

a0032763_10253271.jpga0032763_9322911.jpga0032763_10261398.jpg
[PR]
by creepin | 2009-06-08 10:28 | 番外編 

忘れた頃にやってキタ━(゚∀゚)━!!

見覚えのないとこからの封書
亘理町?!

見てみれば「元祖はらこめし召しあがれスタンプラリー」の当選について

ナニ???

そういえば、去年の秋、はらこめしにメロメロだったわぁ〜♪
過去記事2008年10月5日
ホントに当たるなんて。。。

1等賞 参加店お食事券

ヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!

コレで「はらこめし」と思ったけど、利用期間がはらこの時期でなくて。。。
でも、うれし〜v(≧∀≦)v

a0032763_22325156.jpg
[PR]
by creepin | 2009-02-17 22:34 | 番外編 

☆2009☆

今さらですが、明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとってステキな1年でありますように☆

そして、ワタシは食べ続けます(笑)
今年も「B級ウマ」よろしくお願いします(^-^*)/

そして、今年の初詣は並びました。。。
毎年、行くところはちがう浮気なヒトです

甘酒をゴチになりました(´∀`人)

a0032763_17534672.jpga0032763_1754632.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-10 17:55 | 番外編 

No Title


a0032763_17335529.jpga0032763_17342078.jpga0032763_17344136.jpga0032763_1735870.jpga0032763_17353486.jpga0032763_17363190.jpga0032763_17365172.jpga0032763_173839.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-13 17:46 | 番外編 

イベント?告知?

a0032763_6475735.jpg
*伊達なわたり活き行きフェスタ2008
荒浜漁港水産まつり

10月5日(日)

わたり温泉鳥の海西広場

はらこめし、シタビラメスープ、試食etc
物産直売
もりだくさんなイベント☆

今日の今日で行けない。。。




a0032763_648932.jpg
*元祖はらこめし召しあがれスタンプラリー
元祖「はらこめし」を食べ歩いて豪華な賞品をあてよう!

実施期間 平成20年10月1日(水)〜11月30日(日)

期間中に参加店で「はらこめし」を食べ、応募はがきにスタンプを押してもらい、2店舗のスタンプが集まったら、必要事項を記入のうえ参加店レジにある応募箱に入れるだけ。

ワタシも参加してます☆
[PR]
by creepin | 2008-10-05 06:53 | 番外編