カテゴリ:番外編 ( 100 )

☆2011☆

あけました(笑)

今年第一弾はドトールでリアルタイム更新でしたが、今さら新年のご挨拶を!!!

新しい年が皆様にとってステキな1年でありますように☆
今年も「B級ウマ」よろしくお願いします(^-^*)/

去年のネタ、まだあったよ~(;^_^A アセアセ・・・
リアルタイムで更新できないネタ多数ありあり
順不同デス

コレより怒濤の更新?!
[PR]
by creepin | 2011-01-05 21:42 | 番外編

天童ホテル

某組織のメンバーで忘年会☆
天童温泉の「天童ホテル」にお泊まりに行ってきましたぁ~♪

1階にある豪華なトイレは、シャンデリアがキラリ☆.。.:*・゜

宴会スタート!!!
まず、ウコンの力で対戦に備える(笑)

品数が多くて、食べきれません

て、いうか酔っぱら~
&ガールズトーク爆裂

一品ずつ撮ったつもりだけど、ブレブレな画像(;´д` ) トホホ 


温泉の入り口だけ パシャリ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

大規模な温泉旅館だけに、お風呂にはいつも人がいた。。。
内部撮影はNG。。。


画像は順不同


a0032763_146387.jpga0032763_1464293.jpga0032763_147933.jpg
a0032763_1472097.jpga0032763_1472393.jpga0032763_1472761.jpg
a0032763_1433186.jpga0032763_1433535.jpga0032763_143398.jpg
a0032763_14331224.jpga0032763_14331667.jpga0032763_14332028.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-26 14:40 | 番外編

B級ウマ関東遠征新潟経由

毎年、同じ時期に関東方面に行ってます。
今年は帰りが新潟経由です。

9月のSWに行ったのを今頃に更新してますが。。。
あまり記憶にございません(;´д` ) トホホ

B級ウマではグルメレポオンリー

ちょっと少なめデス。。。

旅レポは別サイトで更新中!


a0032763_20541485.jpga0032763_20542694.jpga0032763_20543933.jpg
[PR]
by creepin | 2010-10-13 20:56 | 番外編

B級ウマ in うしお荘

湯野浜温泉のうしお荘に行ってきました(○´∀`●)

なぜ、コノ時期にかって?

チョット早めのGW?
かなり早めの海水浴の下見?

「B級ウマ」なので食べ物ネタ限定デス(笑)

食堂でのお食事だと思っていたら、部屋食でした。
仲居さんがせっせと配膳してくれます。お品書きの説明、etc

庄内地方の春といえば、桜鱒に孟宗

まずはビールでカンパーイ
お品書きを見て、ふむふむコレはうひょ~~~~(≧∀≦*)

a0032763_20183180.jpga0032763_2019738.jpg

さくらますの煮付け、特選黒毛和牛サーロイン、蛸と生ワカメのしゃぶしゃぶ、刺身は本鮪とろ・地磯あわび・うに、筍ご飯、孟宗汁、など
〆はデザート盛り合わせ

品数が多く、地元食材など、目で食べれても実際には食べれません。
満腹、マンプク(≧∇≦)ブハ〜 

a0032763_2020714.jpga0032763_20203271.jpga0032763_20213637.jpga0032763_2022767.jpga0032763_20223980.jpga0032763_20234788.jpg


*********
湯野浜温泉保養所 うしお荘
鶴岡市湯野浜1-11-23 
http://www.ushiosou.net/index.html

温泉ネタは別サイトで公開中
[PR]
by creepin | 2010-04-20 20:36 | 番外編

B級ウマ in 関東

定番となりつつある、関東遠征?!

クマのマークのあのお宿は射程圏内に入れつつ、ショッピング三昧な日々

グルメネタはちょっとだけ。。。

只今、製作中

順不同です。

つづく。。。

a0032763_1013339.jpga0032763_10131850.jpga0032763_10133360.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-10 10:14 | 番外編

月の池 

某組織でお泊まり宴会
このメンバーでのレポは今回で3回目
今回はちょっとリッチ☆かみのやま温泉の「月の池」ですわ〜

最大の催しは THE 宴会!!!
テーブルセットもお上品
一品ずつ運ばれてくるお料理は最高☆
(*´∀`)あ、美味しい♪
盛りつけもキレイでうっとり☆.。★*゜
飲みより、食べるに専念

今回は全部パシャリできましたヾ(*ΦωΦ)ノ
ただ、ライトダウンされたスペースなので、光がね。。。画像にするとコレが限界なんです。

朝食は和食御膳
朝からこんなにモリモリ食べました。


*********
花明りの宿 月の池
山形県上山市湯町3-10

a0032763_17112377.jpga0032763_17115569.jpga0032763_17122772.jpga0032763_17125863.jpga0032763_17131318.jpga0032763_1713273.jpga0032763_17134147.jpga0032763_17135255.jpga0032763_17141019.jpga0032763_17142413.jpga0032763_17144196.jpga0032763_1715581.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-17 17:18 | 番外編

月の池 

某組織でお泊まり宴会
このメンバーでのレポは今回で3回目
今回はちょっとリッチ☆かみのやま温泉の「月の池」ですわ〜

a0032763_173189.jpg

エントランスは和風モダン
チェックイン時にロビーでお茶&お汁粉でまったり(*´Д`*)
選べる浴衣は色とりどりあって、迷いますね〜

早朝に入ったお風呂
一番乗りなのでパシャリできました。
脱衣所だけですが。。。
全面ホワイトのリゾート風な佇まい
お風呂は内風呂1、露天風呂2、
夜の露天にはロウソクが浮かび幻想的、笹舟の露天もあり、ステキ☆.。★*゜
非現実的な空間にトリップできそうです。


なにより、女性にピッタリなお宿
お風呂もお食事も感動〜。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。 
今度は個人で来てみたいな〜


*********
花明りの宿 月の池
山形県上山市湯町3-10

a0032763_174418.jpga0032763_1742495.jpga0032763_1745287.jpga0032763_1751383.jpga0032763_1752990.jpga0032763_1754274.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-17 17:09 | 番外編

☆2010☆

あけましておめでとうございます。
皆様にとって2010年もステキな年でありますように(o^-')b 

そして、今年の初詣は出店でどんどん焼きを食べました。
ホント、食べる事ばっかでスマソ(笑)

その日のことはその日に書きたいのですが、まとめてUPする事もイッパイあり。。。マイペースで更新するカモ。。。

去年のネタ、まだあったよ〜(;^_^A アセアセ・・・

a0032763_2148366.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-05 21:48 | 番外編

ウマうま隊員「とんかつ ポプラ」パート4

ウマうま隊員が「とんかつ ポプラ」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
久しぶりにカツカレーをと「とんかつ ポプラ」に行ってみた。
定休日の看板が・・・今日は火曜か?

良〜く見るとドアには真新しい張り紙が貼って有る。
「都合により当分の間お休みさせて頂きます。」って。

う〜んどうした?病気かな?このまま・・・ってことはないと思うが。
早い復帰を願うばかり。

レポ 12月8日(火)

*********
とんかつ ポプラ
山形市伊達城1丁目3-2

a0032763_22493685.jpg

[PR]
by creepin | 2009-12-10 00:29 | 番外編

ウマうま隊員レポ「生鮮市場まるり」

夏に行った時に何故か閉まっていて、足が遠のいていた。

最近買い出しに行かなかったけど、悪い噂を聞いたので店の前まで行ってみたらやっぱり。。。

げそ天、まぐろ、イカ刺し、サンマの蒲焼き、まぐろコロッケ、サーモン、つぼ鯛、自家製そば、まぐろ丼。

思い出すだけでもお腹がすいてきました。

大石田店も閉店したのだろうか?

長い間ご苦労様でした。

オイラの思い入れの強いお店だけに残念。。。
[PR]
by creepin | 2009-10-18 17:14 | 番外編