カテゴリ:Sweets( 330 )

GODIVA

B級ウマ in 関東

佐野プレミアムアウトレット初体験、広すぎ。。。

平日なのにこの人だかり、今日はお祭りですか???
またもカルチャーショック

以前、御殿場でチョコリキサーを初体験して
ココでもまた出会えるなんてヽ(*´∀`*)ノ☆.。★*゜ 

「ショコリキサー」のホットバージョン!!
ホットは期間限定のご様子

ホットショコリキサー キャラメルシナモンマシュマロ 550円

一口飲んで、濃厚!!!

キャラメルの甘さに、シナモンのスパイシーさ
リッチなホットチョコレートドリンク。

コレで身体もポカポカ

高級チョコレートだけに値段もお高め。

a0032763_5401096.jpga0032763_5402138.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-15 05:41 | Sweets

でん六豆

正月モードが終われば、節分モードに突入デス!

♪でんでん でんろくまめ うまーい まめっ♪

で、おなじみのでん六

今年の鬼の面は「エコ鬼ー」

世相が反映されてますね〜
グリーンな部分がエコな雰囲気ムンムンです

でん六のサイトに「鬼の面ギャラリー」というのがあり(*^_^*)要チェック 

http://www.denroku.co.jp/index.htm


でんろく豆 エコノミーパック 100円

a0032763_11444317.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-15 11:45 | Sweets

OYATSU de メモ

グリコの「プッチンプリンいちご」がコンビニ先行発売で見かけたけど、いつの間にか東北地方は発売エリアから外されていたようで。。。
見かけた時に買っていたら〜と悔やまれて
そんな時、偶然 みぃ〜つけたヾ(*ΦωΦ)ノ
でかッ!!!

グリコ
Happyプッチンプリンいちご
容量 400g
 
やっぱ大きいですね〜
キリンフリーといっしょにパシャリ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

プッチンしてみると、着地大成功!!!
ピンクとクリーム色のコンラスト、なんだかラブリー(*≧∀≦)


プリンはカラメルソースだーーー
と思っていたけど、コレもありかな
イチゴソースの部分はやや人工的なお味、例えばイチゴ味のチョコ、ポッキーとか。。。
プリンの部分はそのまんま、間違いなくプッチンプリンですね〜


a0032763_20304452.jpga0032763_20305864.jpga0032763_20311387.jpga0032763_20312469.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-09 20:33 | Sweets

12月限定あじまん「スィートポテトチーズ」

2009年もあとわずか
まだアップしてない記事も多数あり、リアルに追いついてない。。。
今年のよごれ、今年のうちに♪ってなカンジだけど到底無理かも
フ━(*´д`)ノ゙━ゥ!

12月の限定あじまん、最終日となった日曜日に駆け込み購入しました。
またもギリギリセーフ(;^_^A アセアセ・・・

a0032763_17174546.jpg

「スィートポテトチーズ」

あじまんのおばちゃん曰く「ちょっと焼きすぎてしまって〜、色が悪いのよ〜」

あら〜 ホントだ!
焼印のマークと皮の色が同化してますね〜
でも、味には問題ありません

しっとりしたスィートポテト、ほのかなバターの香り
酸味を感じるチーズ
その意外なコラボレーション!
おいしぃ(o^_^o)


スィートポテトチーズあじまん 100円


a0032763_17185228.jpga0032763_171925.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 17:21 | Sweets

ボンむらやま NO.3

天童と東根にある「ボンむらやま」
ココのシュークリームがお気に入りヾ(*ΦωΦ)ノ

窯出しクッキーシュー 105円

以前も買ったけど、値段はそのまんま据え置き

オーダー後にクリームを詰めてくれます。
サクサクのシュー生地、中のクリームは思いのほか多くてうれし〜v(≧∀≦)v

いつまでもこの値段でがんばってほしいデス☆ 


a0032763_1646585.jpga0032763_1647959.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 16:52 | Sweets

マック de OYATSU

小腹が空いたのでマックでOYATSUタイム

チキンタツタ再復活!!!だけど、コッチはやめとく

シナモンメルツ&コーヒー
コレは定番ね☆

アレレ…? パッケージが変わった
記録のためパシャリしておくと参考になります(謎)

コーヒー飲んでまったりしすぎて、気づけば1時間越。。。


シナモンメルツ 290円
プレミアムローストコーヒーS 120円

a0032763_16385321.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 16:39 | Sweets

キハチ ソフトクリーム NO.5

かきめしの食後のおやつタイム☆

宮城のコッチ方面に来れば、イオンモールのキハチソフトはおでかけコースの一部です。

今月のおすすめソフト「あずき&バニラ」 
前回行った時と変わってました。

今月ってことは毎月おすすめが変わるんでしょうね?

あずき&バニラ 340円
和と洋のコラボ☆
なんと、あずきの甘納豆がトッピングされてます!

ソフトはコーンだ!と思っていたけど、トッピングの甘納豆が落ちやすいのでカップを勧められました。

あずきの粉っぽさがなく、あずき本来の上品な甘さ
バニラビーンズが入ってる濃厚なバニラ
あずきもバニラもどっちも おいしぃ(o^_^o)

a0032763_17242296.jpga0032763_17243516.jpg

*********
キハチ ソフトクリーム 
イオンモール名取エアリ店
[PR]
by creepin | 2009-12-12 17:26 | Sweets

OYATSU de メモ

1個10円とか20円、50円以下のお菓子を見つけると

なんか((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

子供の頃を思い出すわ〜

同じ物を色ちがいで大人買い!?

モロッコヨーグルはかつて、10円だったような?!
色はちがっても中身はいっしょでした(笑)


モロッコヨーグル 1個 21円
ミルクボーロ 1個 32円
しめて233円

a0032763_1714273.jpga0032763_1713033.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-12 17:02 | Sweets

11月限定あじまん「レアチーズクリーム&小倉」

今年もやって来ました!
あじまんの季節
寒くなるとあんこが恋しくなります☆

もうすぐ12月なのに、11月の土日限定あじまん
またもギリギリセーフで買いましたぁ〜♪

a0032763_2151836.jpg


レアチーズクリーム&小倉 100円

レアチーズとのコラボ
乳製品とあんこの相性っていいよね☆


a0032763_21513740.jpga0032763_21515020.jpg
[PR]
by creepin | 2009-11-29 21:54 | Sweets

マック de OYATSU

小腹が空いた日には、やっぱパクつかないと(笑)
お気軽にマックでおやつタイム☆

シナモンメルツ 290円
プレミアムローストコーヒーM 200円

シナモンが濃ゆく、マックのジャンク的な甘さがいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

コーヒーの苦さとシナモンメルツの甘さがベストマッチ!

なぜかフォークがなくて?コーヒーのマドラーで突き刺して食べました(笑)

a0032763_12454462.jpga0032763_12455537.jpg
[PR]
by creepin | 2009-10-26 12:46 | Sweets