カテゴリ:Sweets( 330 )

不二家のソフト

おーばんで買い物ついでにソフトをペロリ♪

ミルキーは+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.  

おーばんのテーブルとイスがあるコーナー、ソフトを食べる時はこの位置が定番ね~

他の店舗でもミルキーソフトが食べれるとこあるのかな???

コーンではなくカップにしてみたよ☆
カップの底の部分にはコーンフレイクが入ってたのね~
別になくてもいいんだけど。。。

最近はソフトをあまり食べなくなったけど、ミルキーはやっぱり美味しい♪格別!

ソフト カップ 220円

a0032763_16363840.jpg
[PR]
by creepin | 2011-05-24 16:37 | Sweets

茶cafe ちゃちゃちゃ

「福よし」に行った後、米沢市を徘徊
米沢サティに抹茶のカフェ?があると知り行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

フードコートの一角にありました。
お茶を使ったスイーツのお店のようです

*抹茶ラテ 340円
クリーミーな泡立ち感
抹茶の味がしっかり感じられます


*宇治抹茶ソフト 220円
ちょいピンぼけな画像
ソフトの形がイマイチなんですけど。。。
やや、シャリ感があるシャーベットタイプですね~
コッチも抹茶ラテ同様、抹茶の味がしっかり感じられますね


a0032763_1744454.jpga0032763_1744745.jpg


*********
茶cafe ちゃちゃちゃ 米沢サティ店
[PR]
by creepin | 2011-01-13 17:45 | Sweets

十一屋

去年のネタがまだイッパイ!!!
いまだにリアルに追いつかない

まず、クリスマスねた

クリスマスはケーキを食べる日(笑)

十一屋のケーキを調達!!!

ショーケースにはクリスマスバージョンのケーキオンリー。。。
一般的なヤツはなかった。。。

で、お買い上げはコチラ

クリマス一色なカンジ☆.。.:*・゜

イチゴとモンブラン

a0032763_22101722.jpg
[PR]
by creepin | 2011-01-05 22:12 | Sweets

12月の限定あじまん「ずんたチーズ」

今シーズン初のあじまんレポ

a0032763_21523386.jpg


12月の限定あじまん「ずんたチーズ」
やっとこさ、ギリギリでお買い上げ♪
しかも、最終日でした。。。

ずんだチーズ、あじまんでは初の試みではないでしょうか?

半分に割ってみると、鮮やかなずんだのグリーン、ゴロゴロとしたブロックチーズが見えます。

いざ食べてみると、すんだの甘みと、チーズの塩味と酸味
HOTなずんだは。。。
冷たい方がイイカモよ


ずんだチーズ 100円


a0032763_21522616.jpga0032763_21523090.jpg
[PR]
by creepin | 2011-01-05 21:54 | Sweets

ミスド

三角そばやの帰りに立ち寄ったミスド新庄ショップ

12月の初めに行ったのに今頃に書いてる。。。(汗)
レポはほとんど順不同、リアルに更新してる時もあるけど。。。(笑)

食後のおやつタイムに甘いモン

何かの番組でやってたミスドの一番人気はエンゼルフレンチ
残念ながら売り切れだった。。。


ハニーチュロ 128円
エンゼルフレンチ 147円
プレミアムブレンドコーヒー 262円

a0032763_17321817.jpga0032763_17322196.jpg
[PR]
by creepin | 2010-12-26 17:33 | Sweets

OYATSU de メモ

*おばねロール
頂き物デス。

ちまたで話題?のロールケーキ
コンビニ、各製菓メーカーからいろんなタイプのロールケーキが出てますね〜

「おばねロール」はスポンジよりクリームが多いわ♪ヽ(*´∀`)ノ
フワフワでやわやわ♪
切り分けるのが大変

a0032763_1454582.jpga0032763_1455440.jpg



*ニューラスク
シベールのラスクとは別モンです。

バター、ミルク、黒糖
ユル系のキャラがイイカンジ♪

a0032763_1595447.jpga0032763_1595792.jpg
[PR]
by creepin | 2010-11-24 15:16 | Sweets

NONO BAGEL

来々軒の帰りに、コッチ方面にベーグル専門店があると聞きつけ行ってみたよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ハイジアパーク近くです。
というより、元のビッグフット展示場の方が分かりやすいですね~

この辺一帯はログハウス風のお家が多く、雰囲気もガラリと変わります。

案内看板を頼りに奥に進むこと、通路の奥にお店がありました。

a0032763_2141208.jpga0032763_21413237.jpg

こじんまりしたログハウス風、ヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!!

中は3畳ほどの広さで、お目当てのベーグルはラスト1個のみ
(ノДT)アゥゥ......

昼過ぎに行ったのが敗退でした。。。
狙い目は午前中!!!
また行ってみよっと(ノ^∇^)ノ

ラスト1個のベーグル

スピナッチーズベーグル

生地にホウレンソウが練り込まれており、ベジタブルなお味
断面ショーすれば、チーズがin
モッチリ食感、おいしぃ(o^_^o) 

a0032763_2142855.jpga0032763_2142138.jpga0032763_2142478.jpg

*********
NONO BAGEL(ノノ・ベーグル)
南陽市三間通1071-1
[PR]
by creepin | 2010-11-17 21:46 | Sweets

清川屋 だだっ子ソフト NO.7

B級ウマ関東遠征新潟経由

庄内周りでお家に帰還するべき、最後の砦

鶴岡インター近くの清川屋で最後の〆です(笑)

だだっ子ソフト 250円

a0032763_916226.jpga0032763_916075.jpg


コレで 旅レポのグルメネタは終了

*********
清川屋 鶴岡インター店
鶴岡市美咲町33−21
[PR]
by creepin | 2010-10-17 09:17 | Sweets

ミニストップのソフト

山形にはないミニストップdeソフト☆

ベルギーチョコソフトはコレで何代目なんだろう?
ほぼ毎年のように食べているベルギーチョコだけど、ソフト自体は以前より食べなくなってますね~

甘すぎずビターなカンジは大人味
底までしっかり入ってるのでお得感がありますね~

ベルギーチョコソフト 198円


a0032763_17453254.jpga0032763_17453514.jpg
[PR]
by creepin | 2010-10-05 17:46 | Sweets

ドトール

いつものドトール
DOUTORサマーキャンペーン開催中にて、アイスドリンクを飲んでスクラッチカードをもらったよ!

かならず当たりがかくれてる!って
3ヶ所こすってビンゴになったらその商品がもらえるようです。

こすってみたら、あえなく、ハズレ
試しに全部こすると、3ヶ所そろうのは、アイスコーヒー(S)のみでした。。。
  

ソフトバニラ 220円
アイスコーヒー S 200円


a0032763_2032346.jpg
[PR]
by creepin | 2010-07-27 20:05 | Sweets