カテゴリ:はじめに( 4 )

コメント制限について

最近スパムコメントが多く困ってます ||(;-_-)|||
削除しても次々くるので、コメントを受け付けない設定にしていましたが、ログインユーザーのみ受け付ける設定に緩和しました。

なおトラックバックは送信元記事にこのブログ( http://umauma55.exblog.jp/)へのリンクがない場合、トラックバックを受け付けない設定になっていますので御了承下さい。

ワタシの裏サイト「オレンジな生活改め☆スポコ、スッポコ?!」は通常通りでございます。
よろしくぅ(^o^)/
[PR]
by creepin | 2007-05-09 13:18 | はじめに

カテゴリについて

記事が多くなって、ネタの整理が困難になってきています(爆)

新たにカテゴリ「Noodle」を追加しました。
ラーメン、そばの単品を中心にまとめてみましたが、ラーメン系のセット物も一部あります。

「Food」はNoodleでもなくSweetsでもない物です???
しょっぱい系のおやつ?お惣菜?ご飯物、定食、ランチ、パン、パスタと幅広い内容です。コチラも一部ラーメン、そば系のセット物が混在してますが、とくに理由はありません。

「Sweets」はその名のとおりです(笑)
ソフト、ジュース、ケーキ、おやつなど。

「番外編」はワタシの生活記録?ボヤキ?、上記のカテゴリに当てはまらないものが中心です。
[PR]
by creepin | 2006-07-03 15:52 | はじめに

ウマうま指数?

この「B級ウマうま」では、食べた時の感想、コメントによく「ウマうま」 が登場する。
ウマうま指数の高い順から書くと以下のようになる。

1.ウマうま(* ̄〜 ̄*) デリシャス
2.ウマうま感激!(≧◇≦)
3.ウマうまd(>_< )Good!!
4.ウマうま(≧∇≦)ъ ナイス!
5.ウマうま(*⌒ー⌒*)v
6.ウマうま(*⌒ー⌒*)
7.ウマうま(* ̄▽ ̄*)
8.ウマうま(^_^)
9.ウマうま(⌒ー⌒)
10.ウマうま

“1.ウマうま(* ̄〜 ̄*) デリシャス”は登場回数1 回。
“ 2,3,8,9”は結構、頻回に出てきている。
その日の気分、店の感じによっても左右されるので、なんとも言えない...?
[PR]
by creepin | 2005-01-29 17:23 | はじめに

はじめに

はじめまして。
このblogはワタシとダーリンのぼくチンが食べ歩きした山形のうまいもの、またはワタシが日々食べたおやつなどを紹介するblogです。

そば、ラーメン、ソフト、etc が好きです。
このキーワードに“ピン”ときた人は遊びに来て下さい。

紹介しているお店は、個人的な意見、感想のため、参考になるか分かりません(笑)
ヨロシクです!
[PR]
by creepin | 2004-07-01 18:01 | はじめに