2011年 11月 01日 ( 3 )

ウマうま隊員「白川荘」パート2

ウマうま隊員が「白川荘」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
秋の行楽シーズン真っ盛り、山菜ラーメンを食べに白川荘まで行ってきました。
前はゴマ油が入っていて???だったのが、今回はどうでしょう?

どんぶりが変わったのか、見た目はあまり美味しそうでは有りません。
が、食べて見ると以前のゴマ油臭は無く、香ばしい山菜の味が充満しております。
麺が少なそうに見えるが、ほぐせば結構な量の麺が現れる。
お腹いっぱい。

山菜ラーメン 750円

a0032763_2137133.jpg


他に、山菜みそラーメン、山菜牛ラーメンと気になるメニューを発見。

*********
白川荘 
飯豊町大字数馬218-1

[PR]
by creepin | 2011-11-01 21:41 | Noodle

正平 NO.11

休日のランチタイム
いつもの正平で正平ラーメン♪

休日のためいつもより混んでますね~

相変わらず美味しい正平ラーメン
だた、いつもより上にのってる具が少なくない?

過去画像を見れば、こんもりとなっていたはず?


正平ラーメン 750円

a0032763_2133163.jpga0032763_21332012.jpg

*********
正平(しょっぺ)
山形市江俣4-18-23
[PR]
by creepin | 2011-11-01 21:35 | Noodle

ガスト「Thanks! フェア」第1弾 チーズ IN ハンバーグ

ファミレスのガストで「チーズINハンバーグ」が390円!!!
通常価格805円のところ半額以下の390円で食べられる「Thanks! フェア」開催中!
という事でさっそく食べに行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

a0032763_21245373.jpg

みなさん分かっているようで、お客さんのほとんどはコレを注文

日替りのスープも飲み放題
こんなに安くできるなんて、小さいんじゃないの?
と思いきや、立派なハンバーグが登場♪
割ってみると、ジュワ~とチーズがハンバーグの肉汁とともにでてきたよ~♪
チーズをたっぷりつけて、いただきます!
(*´∀`)あ、美味しい♪

これだけの料理がワンコイン以下で食べられるなんて素晴らしいの一言。
ただ、残念ながら「チーズINハンバーグ390円」は明日11月2日で終了。。。
3日から新たなキャンペーンが開始されるようです。
その後も第4弾まで続くみたいだから、楽しみだな~(≧∀≦*)
また、食べに行こうっと!

チーズINハンバーグ 390円
ライス、スープ付

a0032763_21245658.jpga0032763_21245935.jpg
[PR]
by creepin | 2011-11-01 21:32 | Food