あさひ食堂

県庁うらにある「あさひ食堂」前から気になっていたのね〜

チョット早めのランチタイム
先客はなく一番のり、営業時間は10時からってのも恐れ入れます。

メニューを見れば、すんごい品数!!!
ラーメン、そば、うどん、ごはん物

唐揚げが食べたかったので、鳥唐揚げ定食
迷ったときは、やっぱり焼きそばデショ(笑)


*鳥唐揚げ定食 800円
大ぶりの唐揚げはサクッと食感のクリスピータイプ
熱々で揚げたてですな〜
皿盛りタイプのごはんは意外や多いです。
がっつり食べたい時はいいですね〜


*焼きそば 570円
メニューが多い時はラーメンではなく、焼きそばを選びます。
その方が当たり、はずれもないし。。。
焼きそば単品で、小物はなし
ジュージュー系のソース焼きそば、具はキャベツ、もやし、豚肉など
いたって一般的なタイプですね〜


a0032763_4341272.jpga0032763_4343436.jpg


*********
あさひ食堂
山形市あさひ町18-33

a0032763_4352720.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-15 04:37 | Food
<< ウマうま隊員「寿々喜そば屋」パート4 ニューヨークバーガー >>