ニューヨークバーガー

Big America第2弾「ニューヨークバーガー」
第1弾のテキサスバーガーをギリギリに食べたので、その教訓?として発売日の翌日にイートインしました。

a0032763_2313518.jpg

まず、包み紙をCHECK
シルバーベースにブルーの文字、期待どおり「NEW YORK」とありました(笑)

包みをオープンしてみれば、チョット崩れてますね〜

バンズは中央に切れ目、グラハムタイプ、この食感も好きなのYo
クォーターパウンダーと同じビーフパティ
具はベーコン、レタス、トマト、チーズ
特にこのチーズがおいしぃ(o^_^o) 
チーズバーガーとかにあるチーズとは別モン
ガブッとかぶりつくと、上のバンズに塗られたたっぷりの粒マスタードソースがピリリと良いアクセント☆
思いのほかレタスが多くて、全体のバランスとしてはGood!!
肉が多いと思ったけど、生野菜もたっぷりなので、ラストまであっさりと食べられましたぁ〜(≧∀≦*)

ニューヨークバーガー セット 720円

a0032763_2352651.jpga0032763_235406.jpg
[PR]
by creepin | 2010-02-12 23:15 | Food
<< あさひ食堂 B級ウマ in 関東 >>