ウマうま隊員「道の駅 むらやま」パート3

ウマうま隊員が「道の駅 むらやま」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
先日食べたJR村山駅の「天ぷらそば」ですが、オイラ的には道の駅の方がうまいのでは?
と思っていた事も有って、検証に行ってきた。

450円と値段はこちらの方が高い。
所謂、天ぷらそばでは無くて、ここでは「かき揚げそば」となる。

天ぷらはこっちの勝ち!
小エビがゴロゴロ入っていて香ばしい。
肝心の味は、何と言うか全体的にこっちの方がまとまりが有る。
出汁も効いており、麺の感じと小エビが入った天ぷらとのバランスが良いと思う。
所詮立ち食いそば、されど立ち食いそば。
あなどるなかれ(笑

かき揚げそば 450円

a0032763_20245990.jpga0032763_2025118.jpg

かなりそそる新メニューも有ったので、今度本格的に道の駅むらやま検証っすね〜

a0032763_20272271.jpg

*********
道の駅 むらやま
村山市大字楯岡7635-1
[PR]
by creepin | 2010-01-28 20:34 | Noodle
<< 志づ美 NO.2 ウマうま隊員「しんぼり食堂」 >>