テキサスバーガー

Big America第1弾「テキサスバーガー」
期間限定で発売し、その後も第4弾まであるのだから、すべて食べつくさないとね〜

a0032763_17481624.jpg

1月下旬、そろそろテキサスバーガーは終息を迎える頃、やっと食べる事ができました。
数量限定のため、カウンターのメニューにはなく、ココでは販売してないのか?と思ったけど大丈夫♪

セットで700円オーバーとはやや強気なお値段。。。
包み紙はいたって普通
「TEXAS」とかってのを期待してた。。。

包みをオープンしてみれば、チョット崩れてますね〜
見ただけで分かるように、バンズは今までのマックのバンズとはちがうタイプ
肉厚なビーフパティ、クォーターパウンダーと同じと思われます。
上半分にあるフライドオニオンはサクっとした食感、スモーキーなベーコンとチーズ
ソースは2種類のものを使用
上はスパイシーなBBQソース、下はピリリとしたマスタードレリッシュ(マックホットドッグにも入ってるアレですね)

生野菜がなく、あえて肉中心のサンド
ワイルドでメンズなバーガーってカンジですね〜

とにかくボリューミーで、肉を食べた満足感がありましたぁ〜(≧∀≦*)

テキサスバーガー セット 720円

a0032763_17482820.jpga0032763_17484015.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-28 17:50 | Food
<< ウマうま隊員「しんぼり食堂」 ウマうま隊員「桂林」パート2 >>