ウマうま隊員「ひろや」パート6

ウマうま隊員が「ひろや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
さて今年最初の外食はひろやになりました。
モチモチ不揃い太麺が夢に出てしまったもので(笑

太麺は他にも有るけど、ケンちゃん系はどうもボソボソしていて性に合わず。
やっぱりモチモチ系が好きなんで有ります。
スープも油っこいのが苦手なので、あっさりのひろやは高得点。

気になるメニュー色々有って、次はこれとか書いてきましたが、
やっぱりいつものしゅうゆの手打になってしまうんだな〜

また今年もお世話になります、ひろやさん。

しょうゆラーメン 大盛 600円
水曜日は100円引き!

a0032763_1125687.jpg
レポ 1月6日(水)

*********
手打ちラーメンひろや
山形市双葉町1-3-29

[PR]
by creepin | 2010-01-15 11:27 | Noodle
<< 都屋 すき家 NO.2 >>