ビッグボーイ

関東圏に多いビッグボーイが山形にもできたよ〜

ミルキーウェイはあのキャラがいないけど、ビックボーイはキャラを前面にだしてるのが好き≫('∀')≪
お店によってキャラのポーズがちがってますね〜
ちがいを探しに他のお店に行くのも、また楽しいカモ(笑)

天童のR13沿いのミルキーウェイがそのまんまビッグボーイになったようです。

a0032763_2194811.jpga0032763_2195972.jpga0032763_21101217.jpg

年末だったので日替りランチはナッシング
通常のメニューでした。


*大俵ハンバーグ スープバーセット 924円
大俵ハンバーグがウリのご様子。ソースは3種類から選択
テーブルサイドで店員が仕上げをしてくれます。
熱々のままワゴンで運ばれてきて、ナイフで半分にカッティング
断面を下にしてソースをかけ、待つ事しばし。。。
紙ナプキンを取って、やぐら?を外して
切ってみると中はまだミディアムな状態で肉汁がジュワ〜
ペレットでお好みでの焼き加減でいただきます。
思いのほか、美味です(´∀`*)  


*直火焼きグリルチキン スープバーセット 661円
オニオンソースが付いてきます。
胸肉の1枚肉がそのまんまデス
直火焼きで香ばしい焼き色


a0032763_21111277.jpga0032763_21112444.jpg

スープバーは3種類あり
ライス大盛がなかった?

*********
ビッグボーイ 天童店
天童市糖塚3丁目4-30
[PR]
by creepin | 2010-01-09 21:18 | Food
<< 味屋 どん NO.3 愛亭 >>