愛亭

高級そばよりB級そばの方が好き
その究極といえば「立ち食いそば」でないでしょうか?
安くて食べられる立ち食いそば

JR村山駅、元の楯岡駅ですね、ココの駅そばがキテルらしい?!



さっそく行ってみました。
新しくなった駅はずいぶん立派になって、当時の面影はナッシング
駅西には駐車場も広々ですね〜

a0032763_20582191.jpga0032763_20583733.jpg

改札近くには大わらじがありました。コレを履く人は???

待合室と売店を兼ねた喫茶コーナー「愛亭」
ココで立ち食いそばを食べられるようです。
地元学生でにぎわってますね〜
全体的に安め設定の値段、大盛50円増ってのも良心的

壁には「全国駅そばベスト30 見事!!第3位に選ばれました」の張り紙
ぅわ〜♪スゴ〜イ

いちばん高い「天ぷらそば」をチョイス

立ち食いにしてはチョット時間がかかりました。

うひょ~~~~(≧∀≦*)

大ぶりの天ぷらが鎮座してます。
麺もやや多めですね〜
立ち食いによくある冷凍そばではなく、コレは生そばです。
ホントにコノ値段でいいんでしょうか?

a0032763_20591634.jpga0032763_20592810.jpg

全国駅そば第3位になったのが分かるような気がします。

天ぷらそば 370円


*********
JR村山駅 2階
愛亭

a0032763_2114185.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-09 21:07 | Noodle
<< ビッグボーイ 桂林 NO.6 >>