桂林 NO.6

休日のランチで利用しました☆
いつもは平日ランチなので、チョットちがうメニューで((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

空腹のためセットメニューと単品をチョイス

*みそラーメンセット 893円
サラダ、ミニチャーハンが付いてコノ値段、やっぱお得ですね〜☆
具はキャベツ、もやし、ひき肉、etc
サラダの千キャベとかぶってしまったけど。。。野菜たっぷりです
日頃の野菜不足が解消されそうです。
辛味が抑えられた中華屋らしいみそラーメンです。

a0032763_205124100.jpga0032763_20514271.jpg


*肉やきそば 630円
やきそばと言えば「五目」オンリーだけに、まだ食べた事がなかった「肉」を選択
「海老」もまだだけど。。。
細切りの肉と野菜、あんかけたっぷり
麺の裏を見れば焼き色の付いたオコゲ、カリカリの部分と中のホワホワの部分、あんになじにますね〜
麺を食べ終え、残った汁まで飲み干すのも醍醐味です。

a0032763_20492241.jpga0032763_2050879.jpg


*********
桂林
山形市下条町2-2-7

a0032763_20523054.jpg
[PR]
by creepin | 2010-01-09 20:55 | Food
<< 愛亭 OYATSU de メモ >>