いしやま

ウワサのカツ丼を食べるために来ました♪
ネットの口コミがなければ、このお店の存在は知らなかったはず。。。
お初なお店デス☆

駐車場はお店の前に3台だけ?!
お隣にはVIPカーが鎮座しており、駐車するときにチト焦りました(;^_^A アセアセ・・・
しかし、別のトコに駐車場があったのね。。。

a0032763_1711441.jpg

まだ新しい、落ち着いた雰囲気のお店
メニューを見れば、そば、ラーメン、ごはん物と何でもありな食堂的なカンジ


*カツ丼 800円
メニューには「人気の品」!!!だけあって多くのお客さんがオーダーしてました。
後のせタイプのカツ丼?!
見た事がないヤツにテンションMAX
付属のソースを玉子の部分にもかけてしまいました(笑)
カツにレモンをしぼり、かじってみると揚げたてサクサク
下の玉子とじとご飯をかき込む
ぅわ〜♪ コレもカツ丼だ〜〜〜
見た目のインパクトさながら、美味しゅうございました(´∀`人) 


*五目あんかけ焼そば 700円
色とりどりの具、野菜がイッパイ!
トロトロなあん、そば屋的なお味
麺は所々におこげがあって香ばしいわ〜


a0032763_172851.jpga0032763_1722295.jpg


気になるメニュー多数あり、リピート確定ですな(*ΦωΦ)


*********
いしやま
山形市十日町3-9-30

a0032763_173197.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-28 17:04 | Food
<< BIG MAC & BEER ウマうま隊員「池上苑」パート2 >>