ウマうま隊員「池上苑」パート2

ウマうま隊員が「池上苑」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
実は別の店に行こうとしたんだけど、池上苑の近くに来たら牛肉湯麺が頭に浮かんで離れなかった。
と言う訳でいつもの牛肉湯麺セットっす。

やっぱりなんて言うんだろう?町の中華屋の味では無い。
まさにホテルや専門店の味だ。
甘い中にも濃厚なコクの有るスープ。
高級な食材を使ったらかなりのレベルの中華料理になるだろう。

あっ!食べ始めてから気が付く。
2品が付く今日のランチの張り紙に「酢豚、かに玉」だって(泣
酢豚もかに玉も大好きっす!
他のお客さんが食べていてかなりうまそうだった(泣
今度はランチをチェックしてからっすね・・・

牛肉湯麺セット 750円

a0032763_16555332.jpg


*********
池上苑
山形市双葉町2丁目4-27

[PR]
by creepin | 2009-12-28 16:58 | Noodle
<< いしやま ボンむらやま NO.3 >>