おにぎり屋 NO.2

カップラーのお供におにぎりは最強
コンビニのおにぎりもいいけど、おにぎりメインのお食事だっていいカモ☆

ココのお店の前はよく通るけど、いつもスルーなんだよね

 +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. 

ログハウスチックな店舗、テイクアウトもできるけど、イートインもできます。
1階はテーブル席、2階は座敷

おにぎり2個セット 290円
120円と140円のおにぎりが各1個とみそ汁、漬け物付
 
定番のおにぎりの具から変わり系のモノまで、10種類ほどあるんじゃないかな?
注文してからにぎってくれるので、ほのかに温かい
ツヤツヤのごはん、おにぎりってコンナに美味しかった?!
コンビニのモノとは別モンですね〜

また来よ〜っとヾ( o・∀)ノ゙

a0032763_17373974.jpga0032763_17375092.jpg

*********
おにぎり屋
山形市松見町20-10
[PR]
by creepin | 2009-12-22 17:39 | Food
<< 百味亭 ウマうま隊員「ドトール」 >>