しんぼり食堂 NO.2

たこ焼きで何回かおじゃました事がある「しんぼり食堂」
店内での飲食は意外やコレが初めてカモ?!

口コミサイトで「煮込み」がオイシイ☆って
メニューを見ると、ラーメン、そば、ごはん物と何でもありな様子
だけど「煮込み」にクギヅケ。。。

お決まりの「たこ焼き&焼そば」もいっしょにオーダー

煮込み定食は、なんと600円!!!安っ
ごはん、煮込み、漬け物、とシンプルな構成
箸袋には唐辛子の小袋がin 粋なはからいがいいねっ!!(σ*´∀`*)σ 
赤みそベースの煮込み、あふれんばかりに盛ってあります。
たっぷりのネギの下にはトロトロ、プルプルのモツ、濃厚な汁
他の具はありません、モツ オンリー
ブタモツで臭みもなく、こんなに美味しいなんて☆
ごはんも箸がすすみますね〜

a0032763_17284689.jpg


焼そばはシンプルなソース焼そば、ジュージュー系
屋台で売ってるような感じですね〜
持ち帰りもできるようです。

たこ焼きも忘れてません(笑)
串に刺さってる、だんごタイプ
店内飲食は焼きたて熱々☆
ひとくちほおばれば、カリッとでもフワッとでもない
きざんだ紅ショウガが効いてます、どんどん焼き的なたこ焼き?!
素朴なたこ焼き、おやつにピッタリですね♪

a0032763_17293833.jpga0032763_17295047.jpg

煮込み定食 600円
焼そば 500円
タコやき 1本 80円

*********
しんぼり食堂
中山町大字長崎136-2
[PR]
by creepin | 2009-12-22 17:32 | Food
<< ウマうま隊員「ドトール」 大阪王将 >>