海仙 NO.2

海仙での「はらこめし」が好評だったのでまた行ってみたよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

はらこが終われば、かき、ほっき、しゃこ、と旬のモノが繰り返す♪

美味しい物を求めてまた行きたくなるのが世の常


12月から3月まではかきめし
かきめしのノボリがなびいていたよ〜


*かきめし定食 1260円

カキフライは食べたことがあるけど「かきめし」ってのは初めてなんですぅ〜
お重タイプのふたを開ければ、ごはんの上にぎっしりと敷き詰められた「かき」

ひとくちほおばれば、ふっくらでぽわぁ〜んとする甘み
想像以上に美味しい
ごはんにもかきの旨味がしみこんでいるわぁ〜
マジゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ 
また、食べたくなりますね〜 
かきめし、シリーズ化なるか?!

a0032763_17162183.jpga0032763_17163310.jpg


*カキフライ定食 998円

カキフライ定食は10月から3月までの限定のご様子
大ぶりのカキフライが5個
ソースで食べて良し、タルタルで食べて良し、プルプルでジューシー

a0032763_17164740.jpga0032763_17171441.jpg

*********
海仙
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋倉東57-6

a0032763_17211184.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-12 17:22 | Food
<< キハチ ソフトクリーム NO.5 羽前屋 >>