羽前屋

山形の老舗といわれるお店は、市街地にあり、駐車場が狭いのが難点なんですが。
ココもそのようです。
意外と行ってるようで行ってなかった?初めての「羽前屋」おじゃましました♪

平日のランチタイム、中心部のため徒歩で来てるお客さんもいますね〜


もりそば 600円
とりそば 800円


やや太めの平打ちのそば、田舎そばってカンジです。
香り、歯ごたえともGood!
濃いめの辛口のつゆとも相性バッチリですね〜


とりそばは、ビジュアル的にも良し
やや太めの平打ちのそばが温になると、歯ごたえが程よく緩和されます。
ゴロゴロと大粒の親鳥が入っており、コリコリな食感
汁には鶏の旨味がよく出て、おいしぃ(o^_^o)


コノ値段に対して、ボリュームもあってコスパは充分です☆


a0032763_1712154.jpga0032763_17101349.jpg
a0032763_17102596.jpga0032763_17103695.jpg

*********
羽前屋
山形市旅篭町1-18-11
[PR]
by creepin | 2009-12-12 17:14 | Noodle
<< 海仙 NO.2 ウマうま隊員「桂林」 >>