人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー館  NO.2

最近カレー食べてないなと思ったら、無性にカレーが食べたくなって、思い立ったのがココ
「カレー館」です!!!

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚ ナンデスケド。。。

入り口のとこには「サービスランチ」の見本があって、コレはボリューミーでおいしそう☆

カレーは飲み物(笑)なんで、盛りが多くてもゼンゼンO.K

カレー館  NO.2_a0032763_1236773.jpg
本日のサービスランチ
ハンバーグ入りチーズカレーセット 980円
サラダ、スープ、ドリンク付

トロトロのチーズの下にはダイスカットされたハンバーグ
スパイシーで辛口のカレー、チーズでややまろやかになったけど、チトきつい。。。
辛いとさすがに飲むことはできません。。。
セットのドリンクをコーヒーにしたことが、後悔の念
ジュース系にすれば、お口の中の辛さはいつまでも引きずらずにすんだはず。

カレー館  NO.2_a0032763_1237156.jpgカレー館  NO.2_a0032763_12372065.jpg
カレー館  NO.2_a0032763_12385022.jpg



いっしょにオーダーしたのは、
特製カレー 840円
サービスランチの更に上をいく辛さ!!!
煮込まれたビーフが繊維状にトロトロ

カレー館  NO.2_a0032763_12374665.jpg


結論、美味しいけど、ワタシには辛すぎた。。。

歳と共に辛い系に弱くなったような?


*********
カレー館 
寒河江市新山1丁目45−3
by creepin | 2009-12-10 15:35 | Food
<< ウマうま隊員「赤湯 とんとんラ... 栄屋分店 NO.5 >>