ラーメンショップ 天童店

県内に何店かあるラーメンショップ
ココが本部?のご様子

つけめんは一番人気でほとんどのお客さんが食べてますね〜

ニンニクが効いていてスタミナをつけたい時にイイカモ☆

つけめんの中か大かで迷い。。。
スープを全部飲み干すことを考えれば、やっぱり中をチョイス

酸っぱ辛く、ニンニク風味なタレをつけて麺を食す
具はチャーシュー、メンマ、ネギ
タレをカスタムするために、コショー、唐辛子、ニンニク、酢、etc、
お好でみ調味料を入れることもできるけど、ノーマルなタレでもゼンゼンO.K!

〆はスープ
お店の人に一声かけると、残ったタレにワカメとスープを入れてくます。
熱々のスープが胃の中に流れ込むと、辛味と酸味とニンニクパワーでグツグツと煮立ってくるのが感じられます(笑)

つけめん 中 650円

a0032763_17521614.jpga0032763_17523282.jpg a0032763_17524876.jpg

*********
ラーメンショップ 天童店
童市糠塚2-8-30-1-1

a0032763_17542594.jpg
[PR]
by creepin | 2009-12-07 18:01 | Noodle
<< ウマうま隊員「とんかつ ポプラ... アリスカフェ NO.5 >>