葵 NO.2

通常餅は正月とお盆ぐらいしか食べないけど、普段使いで餅が食べられるとこデス☆
麺と餅 コノ組み合わせはいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

a0032763_17452687.jpga0032763_17454050.jpg

店内には「新米餅」と手書きの紙が貼ってありました。
新米と言えるのは年が明ける前の12月まで、それ以降は古米になってしまうので...
いい時にお店に来たわ〜(≧∀≦*)

メニューにはそばの他にラーメン、うどんがあって、各セット(納豆餅5個付)にできます。

冷たい肉そばと餅のセットをチョイス!
先に来た餅は一口大で、温かく、やわらかく、ツルッとしてます。
コレは美味しぃ(☆∇☆)
餅オンリーのお客さんもいて、餅だけを食べるのも分かるne

冷たい肉そばは甘みが少なめなタイプ、あっさり系です
やや盛りが少なめなので、餅とセットにしてちょうどイイ感じ♪

肉そばセット 750円

a0032763_1747140.jpga0032763_1747114.jpg


*********
お食事処 葵
河北町谷地月山堂372-2
[PR]
by creepin | 2009-11-24 17:49 | Noodle
<< 11月限定あじまん「レアチーズ... 寿々喜そば屋 NO.6 >>