人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿々喜そば屋 NO.6

そば屋だけど、そばは食べた事ありません。。。

ラーメン系オンリー☆
中華そば、鳥中華、みそラーメンのコノ3種のみ

みそラーメンと鳥中華は、インパクトありのチョモランマ系なんです(笑)
何がチョモランマかって、麺の上に乗ってる物がモコッと!!!


熱気でレンズが曇ってしまい、画像処理もコレが限界。。。
みそラーメンの特筆すべきことは、上に乗った数本のメンマ、このタイプでメンマはあまりお目にかかりませんね〜
キャベツ、もやし、にんじん、ピーマン、しいたけ、豚肉など
野菜たっぷりでふだんの野菜不足が解消されそうなほど、にんにく風味、辛味はなし
テーブルにあるコショウと一味唐辛子でカスタムすれば、さらに美味し(≧∀≦*) 


ネギたっぷりの鳥中華
下の麺を出すのに汁をこぼしそうになるわ〜


みそラーメン 750円
鳥中華 750円

寿々喜そば屋 NO.6_a0032763_1739829.jpg寿々喜そば屋 NO.6_a0032763_17392151.jpg


*********
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923
by creepin | 2009-11-24 17:44 | Noodle
<< 葵 NO.2 仙台かき徳 >>