ビバ☆はらこ飯〜海仙

はらこ飯の時期ですな ヾ(*ΦωΦ)ノ キャッホ〜イ!

ハラッコ♪ラッコ♪ハラッコ♪ラッコ♪
♪モード突入♪テンションMAX

まだ行った事がなかった所を選択するが。。。

行ったこの日は「荒浜漁協水産まつり」開催中で港周辺のお店はどこも待ち状態、しかも殺気立ってるし。。。

チョット離れた所に行ってみよう ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

街道からチョット入った所にある「海仙」
読みは合ってました、駐車場も店内もゼンゼン余裕☆
 
気軽に入れる和風レストランといった感じで、オール座敷
通された席は個室タイプでまったりできました(*´ェ`*)

オーダーはピンポーンを押すと店員が来てくれる、ファミレスとかにあるアレですね


はらこめし定食 1470円 あら汁、氷頭生酢付き

あまり待たずに
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

四角のお重タイプ ふたをオープン


a0032763_20353236.jpga0032763_20354757.jpga0032763_20355978.jpga0032763_20361788.jpg

列に並んだ鮭、キラキラなイクラ☆キレイ♪
ひとくちほおばれば、ワンダフル〜

ご飯には鮭の身が混じってないタイプ
しっとりとしたイクラとふっくらな鮭とのコラボ
(*´∀`)あ、美味しい♪

見た目どおりの上品なお味です☆


*********
海仙
宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋倉東57-6 

a0032763_20375969.jpga0032763_20381066.jpg
[PR]
by creepin | 2009-10-13 20:45 | Food
<< 豆達人 NO.3 池上苑 NO.5 >>