寿々喜そば屋 NO.5

黄色のクルクルランプに引き寄せられて来ました(笑)
一番乗りだったので駐車場の心配はございません。

席順を取り仕切るおばちゃんも健在です♪

ココはそば屋だけど、そばを食べた記憶がございません。。。
注文はいつものヤツ

鳥中華のワタシ流食べ方は、大量のネギをまずスープに沈める事から始めます。
盛りの割にドンブリが小さく?こうもしないと溢れてしまうので。。。
甘じょっぱいタレに中華そば
具として入ってるゴボウもイイ味だしてますねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

一方、コッチの中華そばは鳥中華に比べて、見た目的に地味だけど
 すきです≫('∀')≪
麺がちがえど、正平のラーメンを彷彿させますね☆


鳥中華 750円
中華そば 600円

会計時に「いつもどうもね〜」って、そんなに何回も来てないけど。。。
なんだか、常連気取りできます(笑)


a0032763_17292062.jpga0032763_17293055.jpg

*********
寿々喜そば屋
山形市大字漆山2923
[PR]
by creepin | 2009-10-10 17:34 | Noodle
<< むら熊 NO.7 ドトール  >>