人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ☆はらこ飯〜民宿 浜松

はらこ飯の時期ですなヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!
ハラッコ♪ラッコ♪ハラッコ♪ラッコ♪
♪モード突入♪テンションMAX

「B級ウマ in 関東&中部」旅に行った時の高速メシ「秋鮭とイクラの親子丼」を食し撃沈してから日は浅く、やっぱホンモノ食べないとね〜
今年の第2回目のはらこツアー(笑)敢行です♪

まだ行った事がなかった所を選択

日曜日だったため、激混みの「あら浜」を横目に到着

「民宿 浜松」はじめて菊地屋旅館に行った時の感覚
ポツポツとお客さんは来てるようです。
はらこ飯は1300円から、刺身、焼き魚がセットになったものもありました。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

四角のお重タイプ ふたをオープン

やや濃いめの色づき
鮭にもご飯にもしっかりと味がしみこんでますね〜
しっとりした食感
ご飯に鮭が混じってない分、切り身の鮭が肉厚だったような。。。

美味しゅうございました(´∀`人)


はらこめし定食 1300円
あら汁、氷頭生酢、小鉢付き


ビバ☆はらこ飯〜民宿  浜松_a0032763_1014924.jpgビバ☆はらこ飯〜民宿  浜松_a0032763_10141910.jpgビバ☆はらこ飯〜民宿  浜松_a0032763_10143476.jpgビバ☆はらこ飯〜民宿  浜松_a0032763_10144783.jpg


*********
民宿 浜松
亘理町荒浜字藤平橋44-2
by creepin | 2009-10-05 10:16 | Food
<< イベント情報! 高速メシ >>