ウマうま隊員「五一ラーメン大野目本店」

ウマうま隊員が「五一ラーメン大野目本店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ここは多分20年振り位だな〜
近くの某店が定休日だったので足を運んでみた。

寒河江の五一は何度も行ったけど、ここは駐車場がとても停めづらいのでなかなか行けないでいた。

店の中央にはゆで卵とサラダが有り、ゆで卵は何かのボランティアらしく、瓶に小銭がたくさん入っている。
サラダはご自由にどうぞ!みたいだったので「これいいんすか?」って聞いてから持ってきた。

同じ五一系寒河江と味はソックリ。

みそらーめん 700円

a0032763_17165956.jpga0032763_1717986.jpg

*********
五一ラーメン大野目本店
山形市芳野25-1
[PR]
by creepin | 2009-09-10 17:20 | Noodle
<< キハチ ソフトクリーム NO.4 はなまるうどん NO.3 >>