ビバ☆はらこ飯〜わたり温泉鳥の海

今年もやって来ましたぁ〜♪モード突入デス♪
はらこ飯の時期ですなヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!
今年は何回行けるかな???

ホントにやっているか心配だったけど、亘理町の各有名店のお店の前には「はらこめし」のノボリが立ってました。

ほらこ飯 速報!!!であった「トリノウミ」正しくは「鳥の海」ですが、さっそく行って参りました☆

数年前に新しくなったようで、キレイですね〜
 宿泊もできるようです。
エレベーターで4階のレストランへ直行!

a0032763_9291145.jpga0032763_929098.jpg

展望レストランといった感じでしょうか、周辺が見渡せます。

目的のはらこめし
オーダーして、あまり待たずに

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


a0032763_9283222.jpga0032763_9284878.jpg

今年初です☆
プリップリのイクラ、鮭はふっくら
ご飯に混ぜてある鮭はどこか香ばしくオコゲもあって
はっきりした味ですわ〜

(*´∀`)あ、美味しい♪

今年初めての「はらこ」だけにテンションMAX(笑)

はらこめし御膳 1250円


*********
わたり温泉鳥の海
4階 レストラン 四季の風味
宮城県亘理郡亘理町荒浜築港通り41-2

a0032763_112194.jpga0032763_1121586.jpg
[PR]
by creepin | 2009-09-10 11:08 | Food
<< ウマうま隊員「一庵」パート3 新野肉店 >>