すき家 

激務の中、食べる事の楽しみは忘れていません(笑)
通勤往復1時間、仕事13時間、睡眠7時間、その他3時間

時間的にランチタイムは終了、とりあえず弁当をお買い上げ
今、話題の牛丼キング、メガ牛丼でおなじみの「すき家」
持ち帰りにキングはありません。

空腹MAXにて、大盛をオーダー

牛丼弁当 大盛 430円

お家に着く頃には牛丼の汁がご飯にしみて、いい具合になってます。
ご飯の割に肉が少ない!!!
ご飯がだけがあまってしまい。。。
肉1.5盛と大盛は値段が同じなので、肉派のワタシは肉1.5盛の方がベターかも?

とりあえず、空腹は満たされ、その後は睡魔に襲われました(笑)

割り箸、紅ショウガ、七味、ナプキンがワンパックになっているのは「すき家」だけ?!

a0032763_17172671.jpga0032763_17173822.jpg
[PR]
by creepin | 2009-08-29 17:21 | Food
<< はらこ飯 速報!!! アイスハニーカフェオレ >>