ウェンディーズ

遂にウェンディーズにまで手を出しました(笑)
古き良きアメリカのイメージ

モチロン山形にはありません。東北では仙台にただ1店のみ
山越えし仙台に遠征≡≡≡ヘ(*--)ノ


フードコートの一角にありました。

ウェンディーズ イオン仙台泉大沢店

a0032763_17304671.jpg

食べた物の面々。。。

ウェンディーズ バーガー 290円
ベーコンマッシュルームバーガー 350円 
フレンチフライセットM 330円
チリチーズフライセットM 440円
チリS 99円

ウェンディーズ バーガー
包み紙を開けてみると思ったより元気な野菜たち、オニオン、トマト、レタス
フレッシュさが伺えます。
ツルッとしたバンズ、スクエアなパティはオージービーフ100%使用

一方、ベーコンマッシュルームバーガーは
包み紙を開けた瞬間、野菜がない分、アレ?小さっ
と思ったけどパティは100g、ちなみにマックは約40g
ひとくち食べればギュッと詰まったパティ
見た目以上に重量はあり、肉肉しい感じがしました。
具はマッシュムルームソースとベーコン、栄養のバランス的にかなり偏っていますne
(笑)

最大のポイントはチリチーズフライトとチリ
この食べ物は、まさしくアメリカン!!!
ポテトにチリビーンズと溶けるチーズ、コレがまた合うんです☆
チリはワキガっぽくなかったので、ココはやっぱり日本ナイズされてます。


a0032763_17322663.jpga0032763_17324097.jpg
a0032763_17325117.jpga0032763_173324.jpg
[PR]
by creepin | 2009-08-02 17:37 | Food
<< かんてんぱぱ とうふや 豆ぉーちゃん NO.4 >>