ウマうま隊員「伊勢そば」

ウマうま隊員が「伊勢そば」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
伊勢そば もり天 750円 ☆☆☆☆☆

実は夢に出て来たので(笑)2週間前に行ったのだけど、あいにく休みだった。
本日リベンジって事で行ってきた。

昼前だと言うのにほとんど満席っす!そのほとんどが営業車に乗るサラリーマン。
レジ前でオーダーすると番号札を渡される。オーダーはもり天に決まっていた。

見てちょうだい!この見事な手打ちそば!
この食べ物はそばうんぬんでは無く、伊勢そばのそばなんです。
そばのうんちく好きの方は行かない方が懸命かも?

たまに食べるとアゴが痛くなる。
それと差し歯や入れ歯の人は特に注意。
その意味は行けば解るっす!

a0032763_17224513.jpg

*********
伊勢そば
東根市大字野田119-1

[PR]
by creepin | 2009-08-02 17:24 | Noodle
<< とうふや 豆ぉーちゃん NO.4 大けやき NO.2 >>