ウマうま隊員「マック」

ウマうま隊員が「マック」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
マクドナルド M Power 平日限定スペシャルランチセット
チーズバガーセット 390円

実はジャンクフード大好きなのであります。
週一回は食べてるM Powerセット。
チキンフィレオセットの確率がかなり高いのでありますが、最近はチーズバーガーセットにゾッコンです。

マック独特のパテとチーズの奏でるハーモニー。
それにピクルスが良い仕事をしています。
何と言ってもポテト!このポテト大好きなんです。
これ、冷凍の物を販売してくれないすか?(笑)

「飲み物は何にしますか?」マックのセットでは必ず聞かれる店員さんの言葉。
ほとんどコークを頼んでいる。

ハンバーガーといえばビール!
クアーズやバドワイザーなどの冷えたアメリカンビールで食してみたい。

a0032763_17452037.jpg

[PR]
by creepin | 2009-07-09 17:47 | Food
<< そば処 多喜 NO.4 月山湖のソフト NO.2 >>