人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ食堂 NO.2

クラブ食堂に行った事がなかったダーをご招待?!

ドライブしながらε=ε=ε=(o・・)oブーンと行ってみました。

赤倉温泉街にあるお店です。
極狭な道路は対向車が来れば大変!
河川敷の広場?に車を停めて、橋を渡って徒歩で行きます。川沿いの温泉街、のどかな風景デス。

クラブ食堂 NO.2_a0032763_19585635.jpgクラブ食堂 NO.2_a0032763_19591210.jpg


ちょうど暖簾をかけた時でいちばんのり♪


*アスパラつけ麺 1000円
つけ麺に1000円?!と思いきや、アスパラの天ぷら、小鉢2品が付きます。
小鉢はワラビのおひたし、ミズの煮物
アスパラが練り込まれた麺はチョット緑でキレイ
コシがあっておいしぃ(o^_^o) 
塩ダレと蕎麦ダレでいただきます。


*アスパラタンメン 800円
赤、緑、白と彩りがキレイ
塩味でトロミがあります。野菜の旨味がぎっしり!
動物系は感じられず、ヘルシーですne


クラブ食堂 NO.2_a0032763_2001778.jpgクラブ食堂 NO.2_a0032763_2003215.jpg



*********
クラブ食堂
最上町富澤2587-4
by creepin | 2009-06-28 20:03 | Noodle
<< ウマうま隊員「赤湯 とんとんラ... TREnTA NO.3 >>