江南春 NO.7

肉うまにめし 630円
中華風つけ麺 680円 大盛 150円増?

前回、ココに行った時、

 「肉うまにめし」と「うまにめし」値段は同じ
 どこがちがうのか???。。。次はうまにめしを食べてみようか?

って書いてあったのに、またも「肉うまにめし」食べてます(笑)

ホント、学習能力ないですne 
いまだにちがいは分かりません。次は必ず「うまにめし」と誓います?!


今回の肉うまにめしは、前より白菜が多かったデス。

中華風つけ麺、コレがまた美味いんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コンモリと大盛!!
付けダレはちょっと甘く、ピリッと辛い、おまけにニンニクも効いてます。
麺を付けて食べるに、タレのしょっぱさは普通だけど、麺を食べ終え残ったタレを単独で飲むには濃すぎ。。。
スープで薄めて、コレをごはんを食べてみたい(笑)

a0032763_1018555.jpga0032763_1018177.jpg


*********
江南春
山形市江南4丁目2-30
[PR]
by creepin | 2009-06-28 10:22 | Food
<< TREnTA NO.3 味たて >>