味たて

お隣の「おーばん南天童店」には何回も行った事があるけど「味たて」に来るのはお初デス☆
平日のランチタイムにおじゃましました。

モンテディオ山形のサポートショップらしく、お店の周りにはモンテディオのノボリ、店内の大型テレビではモンテディオの試合がながれてます。


味たてセット 800円
もりそば or かけそばとミニげそ天丼のセット+コーヒー付


もりとかけの両方にしました。
そばの食感を楽しみたいなら「もり」
そばの風味、歯ごたえもいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
ちょっと辛目のつゆデス

一方「かけ」は温かい分、のど越しがよろしいです。
具はわかめ、かまぼこ、しいたけ、ごぼう。

ミニげそ天丼といえども、深いドンブリで意外やごはんの盛りも多いです。
肉厚でプリプリなげそ天、野菜天はシシトウとナス。

それに小鉢と漬け物付き、ご自由にどうぞの漬け物もあったのでボリューム満点☆

a0032763_10331427.jpga0032763_10332538.jpg


〆は食後のコーヒー、エスプレッソ or カプチーノ or ラフェラテから選択

はっきり言ってマンプクです。大満足な一品☆

a0032763_1031241.jpga0032763_10311457.jpga0032763_10312828.jpg

*********
そば処 味たて (みたて)
天童市東芳賀2-8-36
[PR]
by creepin | 2009-06-21 10:35 | Noodle
<< 江南春 NO.7 ドトール >>