キッチンラーメン濱 NO.2

行ってるようで意外と行ってなかった「濱」です。

バイパス沿いにある喫茶店風なこじんまりしたお店、車のスピードが出てると通り過ぎてしまった事は何回もありますne(笑)

こってりもノーマルも、太麺と細麺も値段は同じなんで、こってりみその太麺をチョイス♪
太麺なのでちょっと時間がかかるだろう。。。
と、思いきや意外に早くキタワァー


白味噌です。

表面の油膜がスゴイです、コレがこってりの元!!!
辛味の下には生ニンニクがコンモリとあります。
まだ歯ごたえの残ってるキャベツともやし、ポロポロのそぼろ、以前はチャーシューだったはず。。。

挽肉をスープに沈めるとイイ味がしみ出てきますne
中の麺を引き出してみると、太っ!!!
モッチリとした食感がいいねっ!!(σ*´∀`*)σ 

こってりみそ 太麺  780円


a0032763_17214227.jpga0032763_1722750.jpg

*********
キッチンラーメン濱
山形市大字漆山1318-2
[PR]
by creepin | 2009-05-30 17:27 | Noodle
<< ウマうま隊員「そば処 多喜」パート5 ドトール ソフト バニラ >>