人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザハット鶴岡店

海水浴へ行くたびに気になっておりました(笑)
レストランタイプ?!のピザハット
全国的にもあまりないようです。
宅配もしてるご様子だけど、イートインもできるんです☆

中に入ってみると、アメリカンなファミレス?な感じ 
ボックス席とテーブル席

休日だったため、ディナー&ホリデー料金
ピザセット 900円
ピザ(S)サイズ、サラダ、ドリンクバー

ちなみに平日ランチセットは700円代とお得です☆

ピザセット2つをチョイス
生地も2種類あり、種類も多く、組み合わせは何パターンとあります。
迷いますね。。。

ふっくらパンピザでデラックス、イタリアンクリスピーでミートパラダイス

Sサイズのピザ、4カットされてます。量的にふつうですne
宅配とちがう所は、熱々でいいわぁ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
ちなみに皿はせとものではなく、プラスチック、アメリカを感じます(笑)


ピザハット鶴岡店_a0032763_178899.jpgピザハット鶴岡店_a0032763_1775375.jpgピザハット鶴岡店_a0032763_1710588.jpgピザハット鶴岡店_a0032763_17101663.jpg


*********
ピザハット鶴岡店
鶴岡市千石町3-38





庄内に行ったついでに、庄内空港のHIRABOKU.CAFEを見に行きました(笑)
こんな時でないと行けないと思う。。。
写真のホットドッックがスゴクうまそ〜
とても混んでいて、持ち帰りにしようにも、待ち時間30分?!
諦めました。。。

ピザハット鶴岡店_a0032763_1711212.jpg
by creepin | 2009-05-18 17:13 | Food
<< 製麺星川 花笠そば  ウマうま隊員「幸楽苑」 >>